獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
5日が一番お気に入り

田辺・千原・間中
 おばんです。先月はレアなお二人の登場がありましたね。
よかったよかった。
この調子で今月も書けばいいのにネ。

タイトルなんですが、我が家のトイレに相田みつを日めくりカレンダーがあるのです。
それの5日の言葉が一番好きだなとさっきトイレにいって日めくり眺めながらしみじみと思いました。
まぁそれだけです。はい
明日は軽井沢へ避暑にはまだ早いですが、泊まりで行って来ます^^
ショッピングできるところが沢山あるらしく正直興味なくてどうしようって感じですけども・・・
白糸の滝とかみてこようと思います。
はい・・・。眠いのになんでこの日記書き始めたのか自分でも不思議ですが
まぁいいか。
そんな感じで田辺は今日も元気です。
ラジオもやりたいのですが、マイクあるにはあるんですが音量がどうにも設定できなく
USBマイクでもそのうち購入したいですけどね・・・お金降ってこないかな・・・
はい。ではまぁおやすみなさい。
-
comments(0)
trackbacks(0)
おひさしぶりです・・・^q^

田辺・千原・間中
間中姫に続きまして千原も出てきました。
連鎖乙!

…ホントすみませんorz

間中姫お元気かい?
私が暇な時間帯は姫が多忙
姫が少し暇な時間は私が多忙
すれ違いねさみしいわ´q`


とりあえず近況をば^^
新生活が始まりました。
平日に時間がないのがちょっと残念ですが、
学生のときと違って土日がフルでフリーなので、何をしようか迷います(笑)
とはいっても家族がいるのでラジオ関係はできないのですが´q`

まだ研修中なので、やってることはあまり学校と変わりませんが、
受ける態度が違うからか、とてもカラオケに行きたくてたまりませんww
2週間に一回のペースで誰かといってますが、またそろそろ限界です。
今週末に飲み会があるのでその後誰か誘おうと思います。

ニコニコの影響でアニソンしかほぼ歌えないので、そっち方面わかる人じゃないとダメなんですが
まぁ職業柄そちら方面の人もちらほらいるので遠慮なく誘います\(^O^)/

今日はメンズファッションっていいですよねって同期と先輩(両方男性)に語ってみました。
思い切りドン引かれた気がしてならない^q^^^^^
だってレディースよりもメンズのほうがすきなんだもの・・・!

「まぁでも見るのが好きなんでしょ?買ったら彼氏にプレゼントですか?ってなるよねー」

といわれたので

「いえ、普通に買って普通に着ますよ?」

と答えておきました。
なぜそんな顔をするのかというぐらい露骨に「えぇ・・・」って顔をされました\(^O^)/ 知るもんか

その後研修で演習をしていたところ
エラーばっかり出るのでウンザリしながらチョコチョコ書き直しては実行を繰り返していたらパソコンから

I give up.

といわれました\(^O^)/ これはひどいww

よく見たら実行命令文そのものが間違ってました^q^
そりゃあ もう知らん っていわれますよねーわかりまーすwww



そんな感じで最近過ごしております。
またネタができたら書きに参上しますね^ω^

豚インフルがわが県にも「そろそろ上陸しそうで怖いです。
皆様もインフル・風邪などにお気をつけて^^
ではでは失礼いたしますー!
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
すいません・・・。

田辺・千原・間中
ヒヒィン!!!
すいませんいわれてたのにみにきてなくてごめんなさいいいいん!

だって5連チャンにリーチがかかってたんだもn

なんでもないですすいません


べっ、べつに優先順位は下じゃないんだから!!!

たったっただお気に入り整理したら消しちゃって存在わすれてたとかじゃないんだしっ?

わざわざ私が検索かけてさがすとかするわけないでしょ!??

ふん!



みたいな、かんじでいっても許されるくぎゅになりたいです。



そういえば、話がいったりきたりしますが
IEでブックマークしていたサイト、自分関連・中のいい人関連サイト以外は全部消してみました。
なんだかお気に入りに入れていてもなかなかまわれなくて
久々にいくと取り扱っているものがかわっていたり、趣旨がもうぜんぜん別物だったり、
404だったり、すでに自分が気にしないようなものだったり
と、なんだかメインのPCを開いてネットにつなげるようになったのがここ最近だったためにそんな状況に。
なんというか、時が流れるのは早いのだなと痛感いたしました。
ネットサーフィンなるものも最近はできる時間がとれないのでもう必要ないしな!みたいな。
家庭の事情が変わって、ちょこちょこ暇なんですけど、こう・・どっさりひまやでーーーー!っていうのがなくなってしまったので何するにも人さそえねぇえええみたいな寂しいです。
しょんぼりです。
ともだちとごはんもたべにいけないとかりあじゅうできない!!!

そういえば閉鎖空間mixiにもはいってないな!
特に記載する内容がないので仕方ないのですけど。
とくにないからねとじゅうもできない!!!!


そんな中ですが、手短にマージャンなるものをしてみました。
1回だけしかしてないからまだぜんぜんわかんないんですけど!
トランプゲームのようでおもしろかったです。
またやりたいなぁ。

でも一番やりたいのは、やっぱり獄めんばでお話したいです。


最近2時までおきてることなんかないのですごく眠いです。

またあまりやすまないようにがんばって更新します!



わっちがのっとってやるえ!フヒヒ!


ぐだってながい日記でごめんなさい!

おとなしくねます。
おやすみなさい><



PS!

二人とも旅行乙でした!
私もいきたかったのう><
最近元気ですか・・・・。

田辺さん、私、誕生日、曾祖母の誕生日とまちがえてて28日だと思っててご、、、ごめんね!!!
でも28日なの・・・?

千原さん、私、最近あなたの声きいてないわ・・・!元気ですか!


そんな過疎ってる私はGWも結局、家族だけ帰省して私は父親と留守番です。

ここ最近温度差がひどいですが、皆さんはどうですか?
夜〜夜中・朝方までの暑さから寒さへの切り替わりが激しい今日この頃ですので
体調には本当にお気をつけください。


それでは、今日はこの辺で。
間中姫
comments(1)
trackbacks(0)
ギリギリまで待った結果がこれだよ

田辺・千原・間中
こんばんは。
結局千原姫も、間中姫も更新しないんですね。わかります。
皆日記かけよおおおおおおおおおおおおお
おばあちゃんには書いてくれとお願いまでしたのに・・・。
間中姫にもチラッとブログの事いったのに・・・。
皆忙しいんですねわかります。
ってことで月1更新の私が今回で5回連続ブログ更新です・・・。
名誉なんだか不名誉なんだかって感じですけども。

新居にお引越ししましたら、お風呂にナメクジ出現したり
庭にトカゲがいたりと中々素敵な環境でして日々たくましくなっております。
コンビニまで徒歩13分でその間にある信号は一つだけ。
コンビニ行くより神社に行く方が近いという・・・。
まぁのどかでいいところですが(笑
そんな感じで新生活スタートさせております。
新しい環境って慣れるまで中々大変ですよね。
気張った疲れがどっとこないように、GWは家でのびのび過ごそうと思っております。

さてさて、この記事で記念すべき5回連続更新ということで!!
このあいだPC整理してたら懐かしいものが出てきましたので
記念にこちらに貼り付けておこうと思います。
1年ぐらい前のものだと思うんですが・・・。
歌を歌っておりますのでそういうの苦手な方はどうぞスルーしてやってください(笑
音量も大きいかも?すいません。
まぁ・・・フェニックスの黒歴史的な何かだと思っていただければ^^^^
次回こそは間中・千原コンビ、どっちかが記事を書いてくれると願って!!!!
今回はこの辺で失礼します。


[VOON] アタックギャグマンガ日和

フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
旅人の日記

田辺・千原・間中
おはようございます。
本日から旅にでますフェニックスです。
旅立ちの前に自動更新忘れていたのでカタカタ打っております(笑)
寝不足なので文章がおかしくても許してやってください。
寝不足のせいか朝から搭乗手続きを国内線なのに国際線の方に行ってみたりと色々とやらかしましたが無事旅立てそうです。では行ってまいります
-
comments(2)
trackbacks(0)
自動更新

田辺・千原・間中
バレンタインはチョコ3個ゲットしました。
田辺です。
自分用に自分でも1個買いました。合計4つのチョコを貪りました。
太りそうです((;゚;;゚; ))
逆チョコは残念ながらゲットなりませんでした。
来年こそ!!!と意気込んでみます。来年になったら忘れていそうです

久々ですが特に書く事もなく・・・。
短いですがそろそろこの辺で。(笑
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
あけましたおめでとうございます

田辺・千原・間中
年が明けてからだいぶたちますが・・・あけましておめでとうございます。
ってことで新年最初のブログ記事更新の座を無事GETしました。
今年は年明け早々に銭湯へ行ったのですが、
女子の更衣室が込み合っていて整理券待ちという前代未聞の事態を経験いたしました。
もちろん待たずに別のお風呂屋さんへまいりましたがw
整理券ってwwww
とおもわず失笑してしまいました(笑
私の後に来ていたおばちゃんsは文句を言いながらも整理券もらってましたが、
そこまでして入りたかったのでしょうね・・・。
そんな粘り強さを身につけたいような・・・そうでもないような。
そんな感じで始まりました新年でございます。ちなみにおみくじは小吉でした。
小さな幸せかみしめて生きていこうと思います。

先日初めてカレー鍋というものを食べたのですがおいしいですね!
カレー鍋に入っていた油揚げが絶品でございました。
カレーに油揚げも合うのでしょうかね?今度やってみようと思います。

とそんな感じで相変わらず話題もございませんが、
月一更新目指して今年も頑張りますのでよろしければお付き合いくださると嬉しいです。
他のお二人もどうぞよろしくお願いしますね。
ってここでいうことなんだろうか果たして。
そして二人は相変わらず多忙そうです。
ある日突然ブログ名が『フェニックス日記』とかに改名されそうでこわいところではありますが(笑)
そうならないことを祈りまして、この辺でおしまいにします(笑
それでは、献血に久しぶりに行こうと思っている田辺でした。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
フェニックスが現れた_▼

田辺・千原・間中
お呼び出しされてからだいぶたっておりますが・・・。
迷子になってたので許してください(笑)
さてさて、月いち更新とかいておきながら千原姫復活して
うっかりサボり癖が顔をのぞかせてしまいました。
12月は何かと多忙でして、休日の予定は未定が定型的な田辺さんが
今月はすべて予定がぎっしりで死にそうですil||li _| ̄|○ il||l
まぁフェニックスなんて素晴らしい称号いただいてるんで
死にそうになるたびにがんばって復活してます(笑

この間友人に最後に料理らしい料理したのいつ?
と聞かれ思い出すのにかなりかかってしまいました。(笑)
それぐらい料理しません。
ちなみに私の記憶では最後につくったのは牛丼だったと思います。
それもついでに友人につげたところ、料理じゃないし!!
っていわれてしまいました。
確かに・・・たまねぎと白滝と牛肉と白だしだけでつくれるけども・・・
あれも立派な料理ですよね?
悔しいのでこれから料理をなるべくしようと思います。
あくまで無理はしません。できたらやります・・・(笑)
そんな感じであい変わらず何事もなく平凡に日々を過ごしております。

風邪とかインフルエンザはやっておりますが、
体に気をつけて年末を生きぬきましょう!
それでは、クリスマスの話題にはあえて一切ふれないフェニックスでした(笑)
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
お呼び出しを申し上げます

田辺・千原・間中
フェニックス田辺さん、フェニックス田辺さん。
千原さんがお呼びです。至急、体育館裏…もとい管理ページまでお越しください。

ちょっとwww
記事書いてくれよ田辺さんwwwww
幾らなんでも連続で何度もは書きにくいよ!!!(笑)


どうも、下の記事にメモしていた顔文字が化けていて使えなかった千原ですお久しぶりです。
ここを見てらっしゃる方がいらっしゃるかどうかがまず謎なのですがw

最近ほんの少し忙しいです。
やること山盛り\(^o^)/
全然手付けてない\(^o^)/
インテルはいってないのよ私の頭\(^o^)/

ま、昼間にやることなんで夜はぜんっぜん暇なんですけど ゜σ ゜

マインスイーパーが面白いです。
やってるうちに寝ちゃいますけどw
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
げっとした翌日に

田辺・千原・間中
パソコン帰ってくるってどういうこと…どんなタイミング…゜д゜
連続チハラでもうしわけないです。
でもフェニックスさんと違って私、自重を知らないので…^^^

まぁそんなこんなでPCが帰ってくるそうです
そのかわり、今日から親のPCが修理に出ますw
なんという交代出勤\(^o^)/

とりあえずバックアップもってまいすいーとはにーをお迎えに行ってまいります^v^
うふふ、このPC使ってる間に登録した顔文字ここにメモしとこう^q^

顔文字メモ
(´゜此`)ショボーン
+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁

こんなもんですかね。
あ。ブクマのバックアップ忘れてたww
まあいいかw
-
comments(0)
trackbacks(0)
<< : 3/6 : >>

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird