獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
チハラ は URL を げっと した! ▼

田辺・千原・間中
どうも、お久しぶりでございます((;゚;ж;゚; ))
PCがぶっ壊れてから、ここのURLを聞き損ねて早…2ヶ月
ほんっとうに申し訳ありませんorzzzzzz
いやあの うん もう言い訳はやめときます

近況…
只今あまり3人ですごす時間がないので、ラジオはしばらくお休み?かと><
とりあえずこのブログは書くつもりです。…つもり((;゚;ж;゚; ))
またいつかひょっこりやってたりするかもですので、そのときはよろしくお願いいたします!


ラジオとは全く関係がないのですが、3日ほど前から右目にものもらいができ、微妙に瞬きが痛いです。
でも見た目も痛みも大したことないので、市販の抗菌目薬さして放置してます^q^
どうせなら眼帯つけてもいいくらい腫れてくれれば…いや、痛いのは嫌ですけどw
まぁ自分の顔に眼帯がくっついてても萌えもくそもないのでどーでもいいんですけどね

ネタがないのでこの辺でw
ではまた^^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
あ…飽きたわけじゃないんだからね!!

田辺・千原・間中
忘れてただけなんだからね!=◯)`ν°)・;'.、
すいませんホントに脳みそがばーちゃんなもんでorz
思い出して書こうと思っては忘れての繰り返しでした。
ホントに申し訳ない´q`

先日、花火大会に行ったのですが。
大雨に降られました\(^o^)/
仕掛け花火のナイアガラは途中で消えていまい、完成しませんでした(´・ω・`)
雨も酷くなってきたのでそこで帰ってしまったのですが、
そのあと室内から見た5千連発がすばらしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.
雷っていう、雨音みたいな音のする花火があったのですが、それがとてもきれいでした。

夏休みの日記みたいですね。顔文字ついてますけどww

あああなんか久しぶりすぎて書き方わすれた!
りはびりする!
ノシ!
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
ぬぅん…

田辺・千原・間中
あれだ。あれだよ。ほら、えーっと…
とか言ってるうちに自分が何を話そうとしていたのかさえ忘れます。
どうも千原です。
最近脳みそ本気でやばいんじゃないかと思うときがあります。
使わなきゃ…((;゚;ж;゚; ))
いらんことにばっかり頭働かせてます。
おかげで単語のボキャブラリーが減ってきて、うまく伝えたい事を言い表せません。
こういう日記だって、以前はどーでもいいことでダラダラそしてスラスラ書けていたのに、今や手がとまってる時間の方が長いです。というか途中で寝始めます。
さすが…さすがは90歳の脳みそ……

おばあちゃんはこのへんで自重します。
ではでは!^^
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
アイヤー★

田辺・千原・間中
いやはや…ヤケは起こすものじゃありませんね。
金が無駄にとんでtt.:'orz':.
あああくっそう無駄な出費!
今更後悔してもおそいんだけども!
それでも悔やまずにいられないってのが人間ってもんですよね。
あーあー´q`


まぁ過ぎたことはしょうがない。
今から節約します。

めずらしく短い感じで。
ノシノシ!
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
暑い

田辺・千原・間中
最近本当に暑いですね´q`
チャリで全力疾走したらあやうく蒸発しかけました、どうも千原です。
暑いです。
そして今日は目的地の方角に暗雲が立ち込めているにも関わらず、
傘も持たずにチャリで飛び出したところ、見事に大雨に見舞われました。
冷たかったです。寒かったです。
もう傘を買う必要もないくらいぬれました。
服が絞れました。顔を拭っても拭っても水が垂れてきて前が見えませんでした。
さすがに危険なので歩道橋の下で3分くらいまってたら雨足が弱まったので、また出発しました。
こぐ事40分。目的地の山田電器に到着。
この時点で蒸し暑さのせいか、すでに生乾き。服も髪も肌に張り付いて気持ち悪い´q`
でも折角来たので気にせず店内をうろついて、目的のブツを購入。
ガンダムらしきもののプラモをうれしそうに漁るおっちゃんを尻目に店外へ。
ちょっと太陽がさして、降った雨が蒸発しかけててかなり蒸し暑い!!゜皿゜
それでものろのろチャリこいで、帰り着くころには完璧に乾いてました私。
なんという自然乾燥。

そして今日の夕飯はシチュー+.(*゚ェ゚*)゚+.
このクソ暑いのに何故よりによってシチューなのかって、
答えは簡単です。牛乳(1ℓ)が4パックも冷蔵庫にたまってたからです…
皆飲もうぜ牛乳…orz
ちなみにうちでは、シチューをご飯にかけて食べるのが普通です。
今日はコンソメの量を間違えて、味がうすいです。塩コショウでごまかしました(´・ω・`)

とにもかくにも。
暑いです。
湯気を立てるシチューが恨めしい今日この頃でした。
^^ノシノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
゜∀゜!

田辺・千原・間中
神みたいな方っているんですね!
本当にありがとうございます!!
感動しました。
感動しすぎて朝っぱらから二人にメールしました。
迷惑顧みず。いつもの事です。すみません千原です。
とにもかくにも、次回ラジオからは内容がしっかりしそうです よ!゜∀ ゜
勢い余ってそれぞれの日記カテゴリ分けの名前を
間中姫
千原姫
フェニックス田辺
にこっそりしておこうかと思いました。
でもあとが怖い。ていうかさらっと訂正されてそうなのでやめました。
田辺手ごわし。さすがフェニックス。
しょうがないので、ラジオの板のローカルルールを弄ってしまおうと思います。
ベルばら(+ちょっと著作権関係こわいアレ)風にリニューアルすることだしね!!
むしろあの画像がスペックでいいと思うんだ。
使用許可頂けたら使わせていただこう´∀`
その前に、掲示板カスタマイズがうまくいかんぞくそう^^
掲示板タイトルが消えないっ
そんなタグどこにもない!これはスキンの種類の問題か?!
スキン変えると全部初期化されるんだろうな…
メモ帳にはりつけるか。めんどくs(ry

  ※ふっつーにできましたorz
しかしそんなめんどくsな作業だけど楽しいんですよねー。
我ながら理解できません。
90歳の頭は意外と複雑なようでやっぱり単純なようです。

後半うだうだすみません^q^ネタがないんです←
そろそろ自重します。では!^^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
ぬぅ…不味い

田辺・千原・間中
某ヴィッ●スののど飴のうめが不味く感じて仕方ない千原です。こんにちは。
ハッカとうめってどうなのよ。合うのかその組み合わせは。
てかどっちも嫌いだよ´q`
あの駄菓子の、うめミンツは結構好きなんですけどねw
梅干が苦手です。どうでもいいですねそうですね。


ついに田辺さんも日記書いてくれましたね!!
やったね!^v^
その短い簡潔な文章が貴方らしくて好きよ!
なんて…間中さんの言うとおり交換日記みたいになってますが(笑)
それでもいいんじゃないかな続けば。とか思ってます。ハイ。
続けばいいんだよ!
この3人で続けていくってことに意味があるんだよ!
とか、一番飽きやすい奴が言ってみます。
書くときは書きますが書かなくなったら点で書きません。
そしてまた思い出したように書き出してまた消えます。
そんなやつです。サーセン


近況としましては、声は出るようになりました^^
前回ラジオは無理やりでしたが、今は普通に出ます^^
でも歌ってみたら死にました。
高音が掠れてさっぱりです。あー^q^
しかし明日にはきっと治ってる。おk

さてあんまり内容ないのに長く書いてもあれなのでそろそろ自重します。
千原自重。というわけで、さよーなら〜^^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
ひゃっはぁ!

田辺・千原・間中
なんか誰もかかないので書いちゃうぜ!^^^
どうも千原でっす!

とりあえず風邪引きました風邪。
咳も熱もないのですが、声がガラガラです。
そして昨日ふざけて歌ってたらさっぱり声がでなくなりました\(^o^)/
こそこそとなら話せます。
ちゃんと声だそうとしたら、びっくりするぐらいの重低音が飛び出しました。
なにこれホントに私の声ですか^q^
すぐ裏返るので会話はむりですが、普段もこの声だせればいいのになー とおもったり思わなかったり。

そんなわけで、千原は暫くラジオはおやすみ…はしませんが、裏で暗躍しますね^^
サンプラーでも入れて存分に遊ぼうと思います^q^
とはいってもラジオ予定が決まってるわけではないので、するかどうかも分からないのですがww


どうでもいい話なのですが、紅茶花伝ロイヤルミルクティの500mlペットボトルのデザインが変わりましたね!
なんか可愛いこの形´∀`
まぁ当然ですが味に変化はありませんがね。
国産牛乳100%+生クリームってかいてあるけど、実際どの程度生クリーム入ってるんだろ…
どうでもいいことが気になります。
だいたひかるがでてくる私の頭は古いという自覚はあります。

暇はあるのですがネタがありません。
ので、この辺で…
失礼しましたー^^ノシノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
恋はやっつけ★

田辺・千原・間中


ちはらでございます★(自重
てことで、初めての記事でございますが!
祝☆初日記投稿!
ということで、初/音/ミ/クのオリジナル曲、「恋は戦争」を3人であわせました^v^

左側:間中さん
真ん中:千原
右側:田辺さん

となっております^^
恐れ多くも真ん中陣取ってますすみませんorz
是非左右に神経を集中させてください´∀`vv


とまあそんなわけで、本格的に始動し始めました獄です。
こちらの日記にはそれぞれ日常を綴ったり、今回のように合わせたものをうpしたりしたいと思っております^^*
不定期更新・更新順番も順不同になるとは思いますが、是非覗きにいらしてください^v^

コメ等もご自由にどうぞです^^ノ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
<< : 2/2 :

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird