獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
ギリギリまで待った結果がこれだよ

田辺・千原・間中
こんばんは。
結局千原姫も、間中姫も更新しないんですね。わかります。
皆日記かけよおおおおおおおおおおおおお
おばあちゃんには書いてくれとお願いまでしたのに・・・。
間中姫にもチラッとブログの事いったのに・・・。
皆忙しいんですねわかります。
ってことで月1更新の私が今回で5回連続ブログ更新です・・・。
名誉なんだか不名誉なんだかって感じですけども。

新居にお引越ししましたら、お風呂にナメクジ出現したり
庭にトカゲがいたりと中々素敵な環境でして日々たくましくなっております。
コンビニまで徒歩13分でその間にある信号は一つだけ。
コンビニ行くより神社に行く方が近いという・・・。
まぁのどかでいいところですが(笑
そんな感じで新生活スタートさせております。
新しい環境って慣れるまで中々大変ですよね。
気張った疲れがどっとこないように、GWは家でのびのび過ごそうと思っております。

さてさて、この記事で記念すべき5回連続更新ということで!!
このあいだPC整理してたら懐かしいものが出てきましたので
記念にこちらに貼り付けておこうと思います。
1年ぐらい前のものだと思うんですが・・・。
歌を歌っておりますのでそういうの苦手な方はどうぞスルーしてやってください(笑
音量も大きいかも?すいません。
まぁ・・・フェニックスの黒歴史的な何かだと思っていただければ^^^^
次回こそは間中・千原コンビ、どっちかが記事を書いてくれると願って!!!!
今回はこの辺で失礼します。


[VOON] アタックギャグマンガ日和

フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
自動更新

田辺・千原・間中
バレンタインはチョコ3個ゲットしました。
田辺です。
自分用に自分でも1個買いました。合計4つのチョコを貪りました。
太りそうです((;゚;;゚; ))
逆チョコは残念ながらゲットなりませんでした。
来年こそ!!!と意気込んでみます。来年になったら忘れていそうです

久々ですが特に書く事もなく・・・。
短いですがそろそろこの辺で。(笑
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
あけましたおめでとうございます

田辺・千原・間中
年が明けてからだいぶたちますが・・・あけましておめでとうございます。
ってことで新年最初のブログ記事更新の座を無事GETしました。
今年は年明け早々に銭湯へ行ったのですが、
女子の更衣室が込み合っていて整理券待ちという前代未聞の事態を経験いたしました。
もちろん待たずに別のお風呂屋さんへまいりましたがw
整理券ってwwww
とおもわず失笑してしまいました(笑
私の後に来ていたおばちゃんsは文句を言いながらも整理券もらってましたが、
そこまでして入りたかったのでしょうね・・・。
そんな粘り強さを身につけたいような・・・そうでもないような。
そんな感じで始まりました新年でございます。ちなみにおみくじは小吉でした。
小さな幸せかみしめて生きていこうと思います。

先日初めてカレー鍋というものを食べたのですがおいしいですね!
カレー鍋に入っていた油揚げが絶品でございました。
カレーに油揚げも合うのでしょうかね?今度やってみようと思います。

とそんな感じで相変わらず話題もございませんが、
月一更新目指して今年も頑張りますのでよろしければお付き合いくださると嬉しいです。
他のお二人もどうぞよろしくお願いしますね。
ってここでいうことなんだろうか果たして。
そして二人は相変わらず多忙そうです。
ある日突然ブログ名が『フェニックス日記』とかに改名されそうでこわいところではありますが(笑)
そうならないことを祈りまして、この辺でおしまいにします(笑
それでは、献血に久しぶりに行こうと思っている田辺でした。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
フェニックスが現れた_▼

田辺・千原・間中
お呼び出しされてからだいぶたっておりますが・・・。
迷子になってたので許してください(笑)
さてさて、月いち更新とかいておきながら千原姫復活して
うっかりサボり癖が顔をのぞかせてしまいました。
12月は何かと多忙でして、休日の予定は未定が定型的な田辺さんが
今月はすべて予定がぎっしりで死にそうですil||li _| ̄|○ il||l
まぁフェニックスなんて素晴らしい称号いただいてるんで
死にそうになるたびにがんばって復活してます(笑

この間友人に最後に料理らしい料理したのいつ?
と聞かれ思い出すのにかなりかかってしまいました。(笑)
それぐらい料理しません。
ちなみに私の記憶では最後につくったのは牛丼だったと思います。
それもついでに友人につげたところ、料理じゃないし!!
っていわれてしまいました。
確かに・・・たまねぎと白滝と牛肉と白だしだけでつくれるけども・・・
あれも立派な料理ですよね?
悔しいのでこれから料理をなるべくしようと思います。
あくまで無理はしません。できたらやります・・・(笑)
そんな感じであい変わらず何事もなく平凡に日々を過ごしております。

風邪とかインフルエンザはやっておりますが、
体に気をつけて年末を生きぬきましょう!
それでは、クリスマスの話題にはあえて一切ふれないフェニックスでした(笑)
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
ちょびっと放送

田辺・千原・間中
こんにちは。
定期更新のお時間です(笑)
あんまりたびたび書いてもうざいかと思ってなるべく出張らないように
月1更新なフェニックスですけれども。

他の二人はどこいったのおおおお!!!!!

まぁ忙しいんですよねきっとはい。って事で皆様もフェニックスで我慢してください。
昨日は久々にちょびっとだけですが三人でラジオ放送できました^^
番外編と題し久々にしゃべった訳ですが、
カオスっぷりが上がっていたんじゃないかと思われます。(苦笑
やっぱりしゃべっていないと流れとか空気とか忘れますね!
大変大変。
そんな感じでこれからはもう少しラジオできる回数が増えればいいなぁ
なんて勝手に思っております。
模様替えもどうなった事やら・・・。
まぁ多忙な姫様達ですからね。
かといって暇なフェニックスにそんな模様替え能力があるわけもなく
はい。
もう秋ですね。
私は睡眠の秋で朝布団から出ることがなかなかこんなんになってきました。
寝るのには今ぐらいが丁度いい気温です。気持ちよくてついつい寝すぎてしまいます。
あと秋だし美味しいものも沢山ありますね。
マックのベーコンポテトパイ復活したし!
って一人で盛り上がってたら私の知人はほとんどベーコンポテトパイ知らなかったんですよ!
あれってそんなにマイナーな食べ物なのかしら?
期間限定だから今のうちに思う存分食べようと思います。

それではこの辺で。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
模様替え計画進行中。

田辺・千原・間中
どうも暫くラジオをしておりませんが、三人とも元気です。
あ、いや、確かmanaka姫がちょっと風邪気味だったかな?
お大事に姫。
その間に下町の娘臭さを無くそうと思います。
いや、やれば出来るんですよやれば。
なんて自分で言う人ほどやっぱり出来ないっていうね。
まぁもういいか。育ちが出るのは仕方のない事です。
そうですそうです(自己完結)
あ、後姫二人が模様替え計画進行中です。
フェニックスは二人のお姫様にまかせて
ひとりでさぼりまくり中です。やったね☆

そうそう先週映画を久々に観に行ってきたんですが
昔の方が映画、面白かった気がします。
なんていうか詰め込みすぎて伏線ひろいきれていないというか・・・。
無理やり完結させている気がしました。
何を観たかはあえて書きませんがその映画にはなんだかそんな感想を抱いてしまいました。
もちろん面白いのはおもしろかったんですよ?
それだけになんかそういうところが残念だったというか。
まぁ個人的意見なのでね。
しかも偉そうに書いてますが、私の頭が弱いせいで伏線理解できていない部分もあると思いますしね。
まぁ私にはまだレベルが高かった映画という事で。

単純でわかりやすいものの方が好ましいですね。
ゲームも段々複雑なものが増えてきていて
クリアするより先に面倒臭いと思ってしまいます。
ゲーム好きなのに。
あ、あとテトリス最近やり始めたのですが楽しいですね。
うまいかへたかは別にして燃えております。
それでは、テトリスピコピコやってまいります。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
くだらない事について本気出して考えてみた

田辺・千原・間中
どうも。ドラクエ序盤のスライム並の出現率を誇る不死鳥です。
また私のターン続くかとおもったけどレアな間中姫が間に入ってくれました。
よかったよかった。
記事のタイトルはですね。
ずばり獄メンバーに似合う楽器は?
という事をちょっと考えておりました。
バンドをつくるとしたらどこが誰だろうかなと。

結果決まらなかったんですが私の中のイメージはこんな感じ
ヴォーカル(キーボード・ギター)間中姫
ドラム(ベース)           千原姫
ベース                不死鳥

自分の事はよくわからないのでやりたい楽器をいれておきました。
ベースかっこいいですよねー。
二人のは完璧に私によるイメージです。
()内はこれもいいかも!!っていう楽器を入れてみました。
どうなんでしょうね。
以上暇つぶしの私の脳内でした。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
あ、またフェニックスのターンです

田辺・千原・間中
えー誰もかかないブログ。
そんなのさみしいじゃない!
たとえ見てる人いなくてもさみしいじゃない!
って事で何度でも書き込みます(不死鳥的な意味で)
最近は皆それぞれ個人でラジオやってる事が多いですねー。
それはそれで楽しくていいんですが
ちょっとさみしいなぁなんて感じるお子様な私。
前回の内容も皆でラジオやりたいなー。
みたいな事を書いてましたねそういやあたし(笑
時間あわないので仕方ないんでしょうが。
うん。
まぁいいんですよ。うん



ぜんっぜん さみしくなんてないんだからねっ!!!!!



ど?つんでれっぽい?
あ、最近嫁が増えました。
クマは俺の嫁です。
一夫多妻制ばんざーい☆
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
がんばればあちゃん

田辺・千原・間中
ばあちゃんがんばれよ。
大丈夫永遠に16歳だって頭は使わなかったらどんどん

((;゚;ж;゚; ))

って感じになるから。でも現代は素晴らしいね。
脳トレ関連のものが色々でてるものね。
これでボケを防止するわ。
見た目は若く頭脳は×××(ご想像にお任せします)。
その名もフェニックス田辺!!

^q^

それにしても最近脱線ラジオやってないですね。
たまには三人で騒ぎたいわー。
なんて思いながら書き書きしてみました。

最後にこれだけは言わせて下さい。
伊織順平は俺の嫁!!!!
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
睡眠時間を大切に

田辺・千原・間中
おはようございます。
前の日1時間睡眠で色々とやらかしたフェニックスです。
フェニックスといえどもしっかり寝ないとたとえよみがえったとしても
たいして役に立たない事がわかりました。
反省。
そんな反省を元に昨日は早めに寝ましたところなんと12時間睡眠です。
前の日の睡眠時間と足して2で割れば丁度いいですかね?
そういう問題ではない事はわかってはいるんですが、
ついやっちゃうんだ。
・・・えー前に本で読んだのですが
成人の平均睡眠時間は約6〜8時間らしいんですが
それより短くても(アインシュタインとかは1日40分でしたっけ?)
長くても(まぁ今日の私ぐらいですかね12時間)
長生きできないらしいです。
どうしてなのかは科学的に解明されていないらしいですが。
統計とったらこんな結果が出たらしいです。
まぁ長寿希望の方は私のような寝方はしてたらまずいと。

以上なんかよくわかんない報告でした。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
<< : 2/3 : >>

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird