獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
所詮私の頑張りなんてこんなもの

田辺・千原・間中
 お久しぶりでございますorz

もうなんと申し上げてよいか。
なんとお詫び申し上げればよいか。

私もうやめたほうがいいんじゃないかコレ
無責任にもほどがあるだろう
有限不実行過ぎるだろ

11月末に頂いたコメントに、私が1ヶ月更新が出来ない理由リストがありました。

1,ブログの存在を忘れてしまうから
2,生活していて記事になるような事が無いから
3,めんどくさいから
4,潜入捜査中で自由に身動きがとれないから
5,恋に仕事にリア充爆発寸前でPCを起ち上げないから
6,何でも「お婆ちゃんだから」で許されると思ってるから
7,ドジッ子アピール
8,千原ナウ
9,ちょっと顔が要潤に似てるからといって調子にのってるから

一つずつお答え(マジレス)してまいります。
1.忘れてます。たまに思い出しますが、決まって更新できない状況にあるときばかりです。
2.書こうと思えばあるんではないでしょうか・・・すぐ忘れるのであれですがorz
3.めんどくさくはないですがwwww
4.むしろ自由すぎてフィーバーしてます。
5.確かに仕事は忙しいですwwwww
6.お・・・思ってなんかないんだからね!!
7.それアピールしたらなんかもらえますか^q^
8.ついったちまちましてますけどwwww
9.よしんば似ていたとしても、要潤似って何も良くないと思います((;゚;益;゚; ))私は女子だ

まとめますと。
申し訳ありませんでしたあああああああああああああああああああああああああ

もうそれしかいえない
何もいえない
頑張るともいえないだろこれもう
すみませんでした

とりあえず年末年始実家に帰ってきます
反省してまいります
申し訳ありませんでした


おまけ
先日スキーに行ってまいりました。
翌日筋肉痛になったのは足ではなく腕でした。
スキー板をちょろっと運んだのが原因のようです。
どんだけだし・・・
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
うわああ今年も最後の月となりましたね

田辺・千原・間中
 こんばんは、どこぞの鳥です。
寝る前に千原姫へのコメントを読んでうっかり吹き出してしまったので記事を書いている次第です。
さすがです。答えは何番なんでしょうか・・・気になるところですが、
私の読みでは8番9番あたりじゃないかなと思っております。

さてさて、気づけば今年最後の年に突入してしまいました!!
毎年思いますが、一年・・・早いですね。今年はラジオをあまりやらずにおりましたが
こそこそ声で遊んだりはしておりました(笑)
ラジオもやれたらなーとは思いますが、なかなか話題がね\(^o^)/
もっと世間に目を向けて生きたいと思います。
話は飛びまして、先日新幹線デビューをしたんですが、
ついに・・・ついに・・・!!
駅弁なるものを食べました!!!!!!!!
やっぱり美味しいですねぇ。車窓から見る風景とおいしいお弁当
もうたまらなく幸せでした。また乗りたい新幹線!!
しかし、その前に!!!次回の目標は夜行電車に乗ることです!
いいですよねぇ夜の寝静まった中を電車がガタンゴトン・・・。
線路の近くの住人様にしたら迷惑な話かもしれませんが、やはり憧れるものがあります!
ところで、夜行電車ってゆっくり眠れるものなのでしょうか?
以前夜行バスでは寝ることはできたんですが、起きたらやたら首が痛かったことを覚えています。
夜行バスには旅行用の携帯枕は必需品らしいですね!!
反省を生かして次回はあいつをお供にひっさげていかねば!と思いました。


さてさて、そんなわけでまた脈絡のない記事になってしまいましたが(笑)
果たして今月千原姫は現れるのでしょうか・・・!?
乞うご期待。ということでおやすみなさいませ。
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
: 1/1 :

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird