獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
お久しぶりです。

田辺・千原・間中
 こんばんは。ブログの存在をふと思い出した、田辺です。

最近はカラオケ病になっておりまして、一ヶ月に2回は行っているのに足りません。
毎日でもお金が続けばいきたいんですが、現実は中々厳しいですね。
そして、そんな私に優しいフリータイム制ですが、最近満室時3時間制店舗増加に頭を悩まされる日々・・・。
休みの日にまとめてがっつり8時間とか歌ってすっきりしたいんですが、
だいたい途中で追い出され不完全燃焼でモンモンとしております。

カラオケ難民・・・。


梅雨の時期は外に出られないので嫌です。というのも大体普段遊ぶといったら
山に登ったりとか公園で自転車を爆走させてみたりとか滝を見にいったりとか
外で遊ぶことが好きだからという簡単な理由なんですが・・・^q^
しかし雨が降らないで水不足になっても困るので、やっぱり適度に降って欲しいです。
そんな身勝手で矛盾のある思いを抱えて日々を悶々と過ごしております。
はやく梅雨あけませんかね・・・。

さて、特にネタがあるわけではないので、この辺で失礼します。
他の姫たちのように面白い文章が書けたらと思いますが、
いかんせん根がまじめなもので、どうしても文章が硬くなってしまいまs((;゚;;゚; ))
ってこんなところでお悩み相談しても仕方無いですよね。

まじめは長所 まじめは長所 まじめは長所

では、失礼しました。
フェニックス田辺
comments(1)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-

紳助引退の真相はこちら
http://xpwz2f2.ato.zetto.info/xpwz2f2/
AtoZ : 2011/08/27 4:13 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/53
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird