獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
するるー

田辺・千原・間中
 華麗に3月をスルーしました。
どうも千原ですorz

3月はあれですよ…忙しかったからほら 日本スケールでね
年度末AND地震ですよ…勘弁していただきたい。
皆様ご無事でしょうか…
ひとまず3人とも元気です。
私は地震があった時は耐震のしっかりした建物にいたのでなんともありませんでした。
外にでたら、火気厳禁って書いてある建物から煙出てましたけど\(^o^)/
その横には灯油の貯蓄タンクの馬鹿でかいのが5つくらい並んでましたけど\(^o^)/

なんともありませんでした^^
うちの負傷者はオーブントースターが足と背中を骨折してたぐらいでした。
緊急手術により、今も元気にレンジの上に立ってます。

と。
暗い話をしてもここで何か言っても仕方がありませんので地震の話は置いておいて。


寒いですね!!
4月ですよねもう!
桜咲いてますよ!なんでこんな寒いんですか!
お風呂につかりたいです。ゆずの入浴剤入れて。
でもまだここに引っ越してきてから湯船に入ってないのです…
今度湯船ごと代える工事がはいるので、意地でもそれまで入らない気でいるんですが
めげそうです。ぬくぬく浸かりたいです。
でも来週温泉に行く予定があるので我慢します。負けません((;゚;益;゚; ))

なんだこの近況報告。
相変わらずですみません。

とりあえず生存報告ということで。
今月また覚えていたらでてきます!

それでは!
-
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/52
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird