獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
うおおお寒い!!!

田辺・千原・間中
 2月も最終日だというのに非常に寒いですね!!こんばんは!
本日何気なく携帯で天気を見たら、

最高気温:8℃
最低気温:7℃
現在気温:5℃

ってかいてありました。
どういうことなの・・・

とりあえず早く暖かくならないかなと思います。
まぁ暖かくなったら花粉が舞い始めるんですけどね!
まぁまだ今のところ花粉症デビューはしてないので安心です(◔ ω ◔)
今年はデビューされる方が多いようですね。
デビューするなら引退もしたいものです。
生涯現役を貫くしかないのでしょうか・・・

どうしよう、日付変更が近づいてきているというのに書く事がない\(^o^)/

とりあえずえーとえーと

ウォッシュレットは神


おk

また来月!^q^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/51
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird