獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
あけましておめでとうございます

田辺・千原・間中
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、千原です。こんばんは。
本当はPCつけずに寝ようと思ったのですが、
ブログのことを思い出したのででてきました。
今書かないとまた1月スルーする気がしたので。
こういう嫌な予感ほど当たるものです。

さてはて、年末年始は実家に帰ってまいりました。
完全なる寝正月にしてやろうと思っていたのですが、
実際にごろごろしていたのは元旦だけで(雨だったので)
2日は初売りに出かけて福袋を購入しました\(^o^)/
初、衣類の福袋でございます。
案の定着ないものが入っていたので、妹に押し付けてきました。
押し付けたつもりのものが一点スーツケースに入ってましたが
仕方がないので箪笥の肥やしにでもしようと思います。

今年もヤングの振りをすべく、
携帯を流行のiphoneにしてみました。
使いづらくてたまりません。早く慣れたい。
アプリ色々あって、みるのが面倒。
もうだめだiphoneを持ってる意味がない。
Androidにしようかと思っていたのですが、
なぜか店員さんに猛反対されました。
何、なんかノルマかなんかあるのかiphone・・・
口車に乗せられてまんまとあいぽんゆーざーなお婆ちゃんです。
そのうち振り込め詐欺にでも引っかかるんじゃないだろうか。
しかし田辺さんとか間中さんの声で振り込め詐欺されたらホイホイ払っちゃうわ
恐ろしい

さて。
そんなこんなで今年もだらだら過ごして生きたいと思います。
是非とも今年もよろしくお願い致します^^
ではではまた多分来月ノシノシ
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
さっき何となくTVを見ていたら
Ladyとかいうドラマで久しぶりに要潤を見ました
要潤を見た瞬間 頭に浮かんだ「Chi・ha・ra」の文字

あっどうも あけましておめでとうございます
ω・)ジィ・・・・ : 2011/01/15 12:32 AM
あけましておめでとうございます!!
要潤そういえば最近見ないですね!笑
というか、要潤と私をそんな強く関連付いてるんですか\(^o^)/
かわいそうな要潤・・・
じゃあ今年の私の目標は、要潤との決別ですね!!
とりあえずあごを削るところからはじめないと。

あっ今年もよろしくお願いいたします!!
千原 : 2011/02/14 10:30 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird