獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
うわああ今年も最後の月となりましたね

田辺・千原・間中
 こんばんは、どこぞの鳥です。
寝る前に千原姫へのコメントを読んでうっかり吹き出してしまったので記事を書いている次第です。
さすがです。答えは何番なんでしょうか・・・気になるところですが、
私の読みでは8番9番あたりじゃないかなと思っております。

さてさて、気づけば今年最後の年に突入してしまいました!!
毎年思いますが、一年・・・早いですね。今年はラジオをあまりやらずにおりましたが
こそこそ声で遊んだりはしておりました(笑)
ラジオもやれたらなーとは思いますが、なかなか話題がね\(^o^)/
もっと世間に目を向けて生きたいと思います。
話は飛びまして、先日新幹線デビューをしたんですが、
ついに・・・ついに・・・!!
駅弁なるものを食べました!!!!!!!!
やっぱり美味しいですねぇ。車窓から見る風景とおいしいお弁当
もうたまらなく幸せでした。また乗りたい新幹線!!
しかし、その前に!!!次回の目標は夜行電車に乗ることです!
いいですよねぇ夜の寝静まった中を電車がガタンゴトン・・・。
線路の近くの住人様にしたら迷惑な話かもしれませんが、やはり憧れるものがあります!
ところで、夜行電車ってゆっくり眠れるものなのでしょうか?
以前夜行バスでは寝ることはできたんですが、起きたらやたら首が痛かったことを覚えています。
夜行バスには旅行用の携帯枕は必需品らしいですね!!
反省を生かして次回はあいつをお供にひっさげていかねば!と思いました。


さてさて、そんなわけでまた脈絡のない記事になってしまいましたが(笑)
果たして今月千原姫は現れるのでしょうか・・・!?
乞うご期待。ということでおやすみなさいませ。
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
【クリスマス 〜生協前での井戸端会議〜】

主婦A「ねぇねぇ奥さん 聞きました?
     最近千原さんが調子にのってるんですってよ」

主婦B「あらヤダ うっそぉ?!
     どうりで ブログ更新しないワケよねぇ」

主婦A「アルツだとか言ってボケたフリして とんだ雌狐よねぇ」

主婦C「ちょっとぉ 違うわよ奥さん
     実は千原さん 夜な夜なUFOにさらわれてるんですって」

主婦B「うっそぉ こわーい」

主婦A「それ初耳」

主婦C「なんでも宇宙人にドモホルンリンクルを
     脳みそに すり込まれて 脳みそのシワを取られてるらしいのよ」

主婦A「そうだったの?・・・そんなヒドイ事を・・・
     千原さんの事を雌狐なんて言った自分が恥ずかしいわ」

主婦C「彼女が人類代表となって人体実験を受けているおかげで  
     宇宙人に攻められる事無く 私達が毎日平和に暮らせてるってワケよ」

主婦B「私それ聞いたら 千原さんの事を『お婆ちゃん』なんて
     呼んでる人達が許せなくなってきたわ!」

主婦A「でも・・私達は千原さんに何もしてあげられないのね・・・」

主婦C「私達はただ見守ってあげればいいのよ」

主婦A「そうよねぇ それしか出来ないわよねぇ」

主婦B「今日から私も千原さんの事を生暖かい目で見守るわ!」
ω・)ジィ・・・・ : 2010/12/25 9:11 PM
ドモホルンリンクルwwwwwその発想はなかったwwww
その素敵なセンスを今年は少しでも盗みたいです(笑)
コメントありがとうございました^^
田辺 : 2011/01/15 1:20 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/48
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird