獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
orz

田辺・千原・間中
 もうどうしようもねぇ\(^o^)/

私の脳みそはどうなっているのか
もはや溶けて鼻から全て出てしまっているに違いない

申し訳ありませんまた2ヶ月スルーしましたorzzzzzzzzzzz
そして間に書き込んでくれている田辺姫
さすがです田辺さん
あなたの脳みそが欲しいです
爪の垢を煎じてのみたいです

そんな感じで相変わらずのお婆ちゃんです。こんばんは千原です。
前回の書き込みには業者が2件もコメつけてくれました
何この素敵な流れ いいぞもっとやれ\(^o^)/

近況ですが……とりあえず寒いです。
秋はどこに行ったんでしょうか?
紅葉を楽しみにしているのですが、いまいちタイミングがつかめません。
来週あたり綺麗に色づいてればいいのになーと思います。
まだかな…

かく事がない\(^o^)/
いやむしろありすぎてどこからかけばいいのか分からない\(^o^)/

来月は忘れずに出てきたい
11月
頑張ります
ほんとうに申し訳ない
私には月イチ更新は無理そうだよ田辺さん
田辺さんはなぜ出来るんだ
不思議でならないよ田辺さん

そんなわけで
田辺様を崇め奉りつつ
このあたりで。

来月こそは・・・・・・・・!!!!
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
>来月は忘れずに出てきたい 11月頑張ります

明日が11月最後の日だが千原さんはきっと現れないだろう
所詮彼女の頑張りなどその程度なのだ
ブログの月一更新を出来ない理由を色々と考えてみました 
さて答えは何番でしょう?

1,ブログの存在を忘れてしまうから
2,生活していて記事になるような事が無いから
3,めんどくさいから
4,潜入捜査中で自由に身動きがとれないから
5,恋に仕事にリア充爆発寸前でPCを起ち上げないから
6,何でも「お婆ちゃんだから」で許されると思ってるから
7,ドジッ子アピール
8,千原ナウ
9,ちょっと顔が要潤に似てるからといって調子にのってるから
ω・)ジィ・・・・ : 2010/11/29 9:23 PM
((;゚;益;゚; ))!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいませんでしたorz
いやもうホントに
何もいえませんorz

覚えてられないならメモなりとれって話ですよね!
ほんとすみませんorz
千原 : 2010/12/27 12:19 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/47
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird