獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
とりあえず誰かぶん殴ってくれ

田辺・千原・間中
 え、あ!6月!!!
とかいってたら
いつの間にか7月でした(・︿・)解せぬ

こんばんは、千原です。
3連休をこれでもかというぐらい満喫してまいりました。
登山に温泉に旅行にイベントにカラオケ・・・
私は元気です。

最近暑いですね!!
神様は人類に滅亡しろとおっしゃってるのかしら…
まだ7月であります。
気温は35度だそうです。
日中は出先で引きこもってるのでいいんですけど
朝起きて汗臭いのだけは勘弁して欲しいです。
朝シャワーがかかせない。
朝早く起きないといけない。
死活問題です。
夜早く寝たからといって早く起きれるなんて事はないし
眠気も軽減されることはない不思議。
睡眠のメカニズムを誰かkwsk
ちょうど良く気持ちよく起きれるタイミングに起こしてくれる目覚ましが欲しい
脳波感知するためのコードつけて寝てもいいから。
まぁどうせ起きるころには一本としてつながってないんでしょうけど\(^o^)/
寝相の悪さには定評があります。
あと自分のイビキが気になります。
イビキかいてると思うんだ…
ちょっとならいいけども、父並にかいてたら嫌だなと思うので
今度録音してみようとおもいつつ
以前見たホラー映画で、寝てる間に録音しておいた音源に謎の音が入っていた…
っていうシーンがあって、ちょっと怖くて出来ていません。
とまぁそんなことはどうでも良いですね。

華麗に2ヶ月スルーしましたが、
8月も頑張って出てきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

相変わらず支離滅裂ですみません
面白い記事かけるようになりたい。
そんなこのごろ。

ではではまた来月^^ノシ
千原姫
comments(4)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://e-h7m7o.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット : 2010/07/24 9:55 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://h0qzdda.zema.sirusiru.net/
チューペット : 2010/08/02 2:05 AM
コメントが業者wwwwwwwwしかも2つもwwwwww

とりあえず
8月頑張って出て来い!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:.がぁッ
ω・)ジィ・・・・ : 2010/08/02 5:46 AM
さすが千原姫www
業者が無視できない記事なんですね把握wwww
8月も頑張るんだぞ^q^
更新されないなーとニマニマしてみていてやろう^^^
某T : 2010/08/04 10:02 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/45
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird