獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ゴールデンウィーク

田辺・千原・間中
 こんにちは、千原です。
4月は忙しかった為か、ものすごい勢いで過ぎ去ろうとしております。
エイプリルフール先週ぐらいじゃなかったっけ・・・

そんな千原ですが、本日おやすみだったので、乙女らしいことをしておりました^^
クッキーを焼いておりました^q^
コーヒーと紅茶とバニラの3種。
うちには量りも計量カップも計量スプーンもないので、全て目分量です^^^
あ、ちゃんと食べれるものは出来上がりましたよ^^食べれるものは。
途中、何を思ったのか既に投入済みの卵の存在を忘れ、2個目を割りいれるなどのハプニングもありましたが無事に食べ物になりました。
紅茶の生地が他の二倍になってますけど\(^o^)/
現在進行形で電子レンジが頑張ってます。
まだまだあるよ・・・頑張っておくれ…

とりあえず量を減らすべく片っ端から食べてます。
今食べてるのはココア色の紅茶クッキー。ちょっと焼きすぎた^q^^^
色はココアだけども味は紅茶です。おいしいよ!ホントだよ!゜∀゜
料理は見た目じゃなくて味だと思うんだ。

今3皿目が焼きあがりました。今ちょうど半分ってところかな…
食べたくて作り始めたけど、こんなにあるとさすがに飽きる\(^o^)/


こんなかんじでGWを迎えてみましたが、暇なのは今日だけです。
明日地元から知人が来るので明日は大掃除です。
当日まで何もしない\(^o^)/
そして間に合わないんですよね知ってます\(^o^)/
5月6月も忙しいことが決定済みなので、つかの間のGWを満喫したいと思います^^
ていうか本当にあっという間だったな4月…
5月忘れずに記事書けるかな…
え、6月!?うっそ! とかいってそうだな…

不安たっぷりの5月ですが
五月病にかからないように気をつけて頑張りたいと思います^q^
まぁ万年五月病なんですけど^^^

皆様も五月病と、あと風邪にはお気をつけて…
ではではこのあたりで^^
また5月末に^^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/44
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird