獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
出てきましたよ!^^

田辺・千原・間中
お久しぶりでございます。
ちゃんと3月中に出てまいりました。千原です。
ホントは昨日書くつもりだったんですけどね…
うっかり2chスレみて寝てしまいました\(^o^)/おかしいな… 
さてはて、先日久しぶりに3人でラジオをしました。 
相変わらずKYなおばあちゃんでごめんね二人とも\(^o^)/
まぁそれはおいておいて。 
そのラジオの板に衝撃の書き込みがありましたのでご紹介いたします。

『かなり久しぶりだが3人とも声が老けたな…』 

ふ け て な い よ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

落ち着いただけであります。いろいろと。
えぇ。 主に間中さんが。
田辺さんはイケメンに拍車がかかっております。 まぁ千原はもともとふけてますけども^^
そんな感じで、田辺曰く「レイディ」になったらしいので
今後とも是非是非よろしくお願いいたします^^ 
まぁあの、活動は未定なんですけども…笑 
ちらほらやるつもりですので見かけたら構ってやってください^q^
それではこのへんで。
次は4月に^^
たぶん。きっと。おそらく。 ではではー^^
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/43
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird