獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
あああああああ・・・!!!

田辺・千原・間中
 3月・・・・はいってもた・・・・・・・・orz
何度も思い出したのに・・・・!

さすがはおばあちゃんですね把握した・・・orz

こっそり2月28の11時58分投稿とかにしときたい。
そんな気分でございます。

とりあえず、お久しぶりでございます、千原です。
元気です^^

先日フェニックスさんと富士急ハイランドに行ってまいりました。
乗りたい乗り物(オール絶叫マシーン)に乗った後、予想外にスケートで大盛り上がりし、
翌日より筋肉痛に悩まされました…笑
脳みそだけでなく体にも歳を感じる今日この頃。笑えない。
運動したいであります\(^o^)/

運動神経なんて皆無ですけどね!^^
それでも動くのは好きです。完璧足引張りです。申し訳ない^^

ネタがないのでこのあたりでwwww
3月もっかいでてきます!たぶん!
もしかしたら4月あたまかm(ry

では・・・っ
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
ヤングの振りしてスケートなんてハイカラな遊びするから
筋肉痛になるんですよwww
普段から早朝散歩したり体動かした方がいいですよ

それはそうと月一更新 失敗おめでとうございます
正直 次に現れるのは夏くらいだと思ってましたw
ω・)ジィ・・・・ : 2010/03/05 11:22 PM
ちょちょちょ、ヤングですからヤング^^^^
脳みそはアレですけど体はヤングですよ間違いなく!\(^o^)/
しかし早朝散歩、もう少し暖かくなったらしたいであります^q^

忘れていてすみませんホントすみませんorz
でも夏までいきませんからね!!笑
3月中にちゃんと出てきますので^^^^
汚名返上しないと。
千原 : 2010/03/29 11:00 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/42
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird