獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
明けまっしておめでとうございます!

田辺・千原・間中

あけましたねー
明けても寒いですねー
寒さのあまり引き篭もっていたら風邪を引きました。
いったいどこからウイルスが。謎だ。

そんなわけでお久しぶりでございます。
2個前ぐらいの記事で田辺さんより「おばあちゃんだから〜」という台詞をいただいてましたが。
ええ全くそのとおりでございます。
田辺さんが更新して次の月は更新しようとか考えてても
実際そのときになるとすっかり忘れてましたホント申し訳ない。

そんな田辺さんの定期更新が今月で終わるそうなので、今年は私が頑張ろうかなと思って出てきました。
いらないですか。そうですか。だが自重などしない。

近況と致しましては、私の周りの環境がガラッと変わりまして、声を録るなどがしやすくなりました。
といってもそんなにする性質ではないのでしないんですけど 笑
まぁケチって暖房つけてないので、寒くて手が出せないときに自由に通話できるのはうれしいですね^^

これだけ期間をあけたというのにいざ何か書こうとすると特にネタって出てこないものですね…
とりあえず来月更新するときまでにネタをメモしておこうと思います。
忘れないように・・・ホントに・・・切実に・・・。

それでは、多分、また来月!^^

-
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/41
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird