獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
わくどき。

田辺・千原・間中
下で千原さんが書いてますように、誰もかいていませんでしたね!
ということで私もこの波にのっちゃおうかなぁなんてので…
こちらではどうもはじめまして間中です。

この季節はどうにもいけませんね。
千原さんも風邪を引いていますが私も下に同じく風邪です。
いまのところ引いていないのは田辺さんだけになるのかしら。
ここ2・3日寒さがこたえる日が続いてますねー…
しかも無駄に乾燥気味でとても鼻と喉が辛いです。
そんな中誰かさんは歌っちゃって・・・もうっ!

でもイケメンボイスになっているので、強くいえない゚+.(*ノェノ)゚+

うーん、やっぱりそれでも本当に心配です。
暗躍はしてくれるそうですが、千原の声が好きな方には焦らしプレイすぎるんじゃないのかな…。
早くよくなってくださいね、お姉さま。

なんだか交換日記のようなメッセージ日記になってしまいました。
おかしいな・・・。


そういえば、田辺さんとラジオ内で朗読した
「こぶ平なんて〜」
「それ以上俺の〜」
のこぶ平にいろいろ音をつけて編集して遊んでしまいました。
何をしている、私。

そういうくだらないことが大好きです。


ただ、それだけのことです。
間中姫
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/4
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird