獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
あけましたね。

田辺・千原・間中
 おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年は参拝するのに並んでいる途中で迎えました。そんな微妙なはじまりの今年
おみくじも小吉とこれまた微妙。
まぁ真ん中あたりが一番いいよね。と思いながら日々を過ごしております。
そして!!!!
あんの上正月太りしてしまった・・・orz
がんばってもとに戻りたい・・・あわよくば、痩せたい。
今年もそんな事ばっかりいってそうですけども。みすてないでダイエットの神様

はい。そんな感じで、特に話題もない残念な子です。
とりあえず1月いっぱいだけですが、音声でもあげておこうかと・・・。
なんだかんだで歌ったりしゃべったりするの好きだからね。やっぱり

出張り田辺ですが今年もよろしくしてやってください。
ではでは、みじかいですがこの辺で! 音声公開は終了しました
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/39
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird