獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
年賀状書いてないorz

田辺・千原・間中
 はい、どーも毎度おなじみ田辺でっす。
私の心の大半を占めているものをタイトルにしてみました。
年賀状なかなか絵柄が浮かびません。もう「へのへのもへじ」の虎とかでいいですかね。

さて、明日から新年だよとか言われても実感のわかない今日この頃。
毎年そんな感じだとおもいますが、年々月日が進むのが早くなっている気がします・・・。
おそろしや!!歳を重ねるごとに体重も増加するこの切なさ来年こそは!!!!
はい。これも毎年言ってますね。知ってました。
まぁせっかく今年最後のブログなので音声もぺたりとはりつけます。
そのうち気まぐれで消すかもしれませんが・・・。

内容は無いようです。それではよいお年を。



[VOON] 日記
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
Happy New Year!

>歳を重ねるごとに体重も増加するこの切なさ

HPが増えるんだと考えればドンドン レベルアップしてるって事じゃん 
今年はフェニックス田辺からスーパー・フェニックス田辺に
ポケモン超進化だね!
ω・)ジィ・・・・ : 2010/01/02 3:48 AM
なるほど!なんという前向きな考え!!!

しかし・・・レベルアップしたくないwww
スーパーフェニックスではなくただの田辺にもどりたい・・・
ポケモンなんかに負けないんだから!!ギリギリ・皿・
田辺 : 2010/01/13 1:46 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/38
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird