獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
軽小発表

田辺・千原・間中

突然ですが、タイトルって難しいですね。
今回の記事を書くのにもタイトルがなかなか決められず、記事の方から先に書かせていただいております。最終的に適当なタイトルになりそうですけども・・・。

今日で11月も終わりいよいよ年内最後の月に突入ですね!!
あっという間すぎてちょっとびっくりしてますけども。歳を重ねるごとに年々月日がすぎるのが早くなっている気がします。コワイコワイ・v・


さて、ここでご報告があります。と言ってもたいした事ではないんですが^q^
不死鳥のごとく毎月ブログを書き続けて(内容はともかくとして)まいりましたが、来月で毎月書くのをやめようと思います。
見て下さっている方がいらっしゃるうちはと思っておりましたが、メインのラジオの方もほっとんど放送しなくなりましたし、何より獄としてのブログですので田辺がちょっとでばりすぎかなと^q^
ここを読んで下さっている方々がお優しいからなのか、誰からも「田辺でばりすぎだぞ!!」とツッコミがないもんですから、調子にのっておりました。
しかし、ようやく自分でもそろそろ自重のターンかなと気づきました!!
何かあれば書こうとはおもいますが、毎月1回という定期的な書き込みは今年で終了させていただきたいと思います。

とまぁご報告は以上なんですが、今年ももうすぐ終わり・・・おそろしい。
年末といえば小さい頃は手書きで年賀状を書くことに勤しんでおりましたが、ここ数年は年賀状を出す相手もめっきり減りまして、ほとんどがメールでそっけない文章をおくっておわりになってしまいました。
そう考えると文明の利器もなんだかいいんだか悪いんだが・・・という気がしますが、文明の利器を使ってここに書き込んでいる立場なので、なんとも言えません・v・
まぁ何事もバランスが大事なんでしょうね。
今年は去年より年賀状を出す数を増やす事を目標に・・・!!

さて、ここまで書いてブログのタイトルは決まりました。重大の反対の字を当てはめただけという非常に単純なタイトルになってしまった・・・。まぁ田辺さんだもん所詮そんなもんだよね。
来月こそは!!!!・皿・ギリギリギリ

フェニックス田辺
comments(4)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
: 2009/11/30 10:29 PM
ええぇえぇぇ!!!月一更新じゃなくなるのかぁ・・・
毎月家族みんなで楽しみにしてたのになぁ・・・
とりあえず年末年始は更新しないとダメだよ
だからお知らせは
【2010年2月からフェニックス日記は不定期更新に移行します】
って事でお願いします
ω・)ジィ・・・・ : 2009/12/01 10:13 PM
それはね… 続きは来年へ(嘘です)
田辺 : 2009/12/30 11:58 PM
ω・)ジィ・・・・ さん>
家族みんなで!!ありがとうございます。
感激で前が見えません。ブラインドタッチをマスターしていて
本当によかったとおもいます。
「フェニックス日記」このタイトルに違和感を感じない獄ブログ…せつないです。
まぁなんだかんだで1月も新年の挨拶しますよメイビー
そんなわけでこめんとありがとベイビー
: 2009/12/31 12:01 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/37
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird