獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
ハロウィン

田辺・千原・間中
 おはようございます。眠いです。
今日はハロウィンですね。
昨日かぼちゃを彫り彫りしましたー^^
しかし・・・あれ結構むずかしいですね。
うっかり上の歯一本かけて間抜け顔になりました(苦笑

一番最初に眠いと書き出しましたが、
さっき眠すぎてインスタントのコーヒーいれたんですけども
コーヒーにいつも牛乳をいれて飲んでいるんですが、
寝ぼけて本来なら
粉(インスタント)→お湯→牛乳
の流れのはずが
粉(インスタント)→お湯→アイスコーヒー
みたいな^q^
冷蔵庫にパックのアイスコーヒーが入ってたんですが無意識にそれいれてた^^^^^
オワタ^q^
思わず一人でにやっと笑ってしまったそんなハロウィン・・・。
今日はいい日になるといいな・・・

そうそう、今月は三人で久々にラジオやりましたー^^
やっぱ三人でやると楽しさが何倍にもなりますね。
またやりたいなーと思いますが。

さて、では文章能力のなさ丸出しの文ですがそろそろこの辺でー^^
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-
とりっく・おあ・とりーと 
ニャック ニャック ニャック! ニャック ニャック ニャック!

お菓子くれないのかよ! 田辺はケチだな もう
カボチャの中にいっぱいピーマンのみじん切り詰めてやる!
ニャック ニャック ニャック! ニャック ニャック ニャック!
名無し : 2009/10/31 10:19 PM
田辺はピーマンを食べれるようになっていた_▼

『残念だったね(゚∀゚)』

田辺は不敵に笑った。



とりあえずニャックが気になります。
コメントありがとござんす。
田辺 : 2009/11/16 10:16 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/36
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird