獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
シルバーウィーク素晴らしい

田辺・千原・間中
もう1ヶ月たちましたか。早いですね。
秋の大型連休最高に楽しい思いをさせていただきました。
今年に入ってからかなり外出率があがっております。やりたい事が沢山あるというのはありがたいことですね。
ただ、体力皆無な癖にチョロチョロ出かけておりましたら、抵抗力のての字もなくなりまんまと風邪ひきました(笑)
まぁ風邪で声が低くなったのを良いことに、ふざけて録音して遊んでおりますが。

転んでもただでは起きあがりません(笑)


季節の変わり目ですので皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/35
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird