獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
夏がいくね

田辺・千原・間中

夏休み最終日は台風なのか!!!!
まぁ宿題を集中して終わらせるためにはいいのかもしれません。
小学校の夏休みの宿題は最終日に泣きながらやっておりました・・・懐かしい。
まぁ大きくなってからもギリギリにならないとやらないのは変わりありませんが。
小学校の自由研究は工作キットを親に作ってもらってた記憶があります(笑

そんな訳で夏ももう終わりですね
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!
色んな秋がありますけども。今年はどんな秋にしようかなと今から妄想しております。
睡眠の秋とかすばらしいですねぇ。好きなだけ寝ていたい・・・。
最近読書もしていないので読書の秋も捨てがたいですねぇ
読書は時間と心にゆとりがないと中々出来ないです・・・。
最近本を読んでいないせいか、漢字の変換で迷う事があります。
日本語は本当に複雑ですねぇ・・・。
後最近めっきりしゃべらなくなったので前より一段と話に脈絡がなくなりまして
自分でもたまに何をしゃべっているのかわからなくなります(笑
話上手になりたいもんです。

さてさて、インフルエンザがはやりそうですねぇ・・・
皆様も対策等十分になさってお気をつけ下さい。
では、8月更新がギリギリ間に合ってよかったーと思っている田辺でした。

フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/34
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird