獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
夢見る乙女の現実

田辺・千原・間中
この暑さで2、3キロ痩せないかなと夢見る乙女。
しかし現実は甘くなかった・・・。
夏ばてとは無縁のこの体・・・日々食を求めるこの腹・・・。
ビールの美味しい季節になりましたね。
浜辺で水着を着なくなってどれくらい経つことでしょう
先日友人に水着持ってないわ。と言ったところ
(゚Д゚)え・・・
みたいな顔されましたけども。
まぁ特に泳ぎたい訳ではなく、海辺でバーベーキューしたいだけですから水着いらないなと。
駄目ですか?そんな私は駄目ですか。

7月ももうオワリですね。
7月の私の行動を振り返ってみると・・・
アニソン祭りと称してカラオケ行ってみたり、メイド喫茶デビューしてみたり
メイド喫茶といえば!まさかのビギナーズラック発動でジャンケン大会優勝してしまいました(笑
他のお客さんの嫉妬の視線を全身に浴びつつメイドと2ショ撮ってみたり。
メイドのお姉ちゃん可愛かった・・・。あ、お決まりのホットケーキに絵を描いていただきましたv
しかしメイド喫茶って入るまでかなり勇気を必要としますねw
友人の頼もしさをあの時初めて感じました(笑
もう一回行けって言われても勇気がないので行かないと思いますけど^^;
一度は行ってみたい夢の場所でしたから、ちゃんと「お帰りなさいませお嬢様」って言われたときの感動!!!
夢と希望を与えてくれる黒ニーハイのメイドさん達ありがとう。
そんな感じでなかなかご機嫌な1ヵ月を過ごしておりました。
7月は他にも七夕・皆既日食・花火大会などなど素敵イベントたくさんあって楽しく過ごせました。
と言っても皆既日食はテレビで見ただけですが^^;
次に見れるのは2?年後でしたよね確か。
その頃の私はきっとボンキュッキュな肉体であることを夢みつつ・・・
この辺で失礼します!
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/33
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird