獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
おひさしぶりです・・・^q^

田辺・千原・間中
間中姫に続きまして千原も出てきました。
連鎖乙!

…ホントすみませんorz

間中姫お元気かい?
私が暇な時間帯は姫が多忙
姫が少し暇な時間は私が多忙
すれ違いねさみしいわ´q`


とりあえず近況をば^^
新生活が始まりました。
平日に時間がないのがちょっと残念ですが、
学生のときと違って土日がフルでフリーなので、何をしようか迷います(笑)
とはいっても家族がいるのでラジオ関係はできないのですが´q`

まだ研修中なので、やってることはあまり学校と変わりませんが、
受ける態度が違うからか、とてもカラオケに行きたくてたまりませんww
2週間に一回のペースで誰かといってますが、またそろそろ限界です。
今週末に飲み会があるのでその後誰か誘おうと思います。

ニコニコの影響でアニソンしかほぼ歌えないので、そっち方面わかる人じゃないとダメなんですが
まぁ職業柄そちら方面の人もちらほらいるので遠慮なく誘います\(^O^)/

今日はメンズファッションっていいですよねって同期と先輩(両方男性)に語ってみました。
思い切りドン引かれた気がしてならない^q^^^^^
だってレディースよりもメンズのほうがすきなんだもの・・・!

「まぁでも見るのが好きなんでしょ?買ったら彼氏にプレゼントですか?ってなるよねー」

といわれたので

「いえ、普通に買って普通に着ますよ?」

と答えておきました。
なぜそんな顔をするのかというぐらい露骨に「えぇ・・・」って顔をされました\(^O^)/ 知るもんか

その後研修で演習をしていたところ
エラーばっかり出るのでウンザリしながらチョコチョコ書き直しては実行を繰り返していたらパソコンから

I give up.

といわれました\(^O^)/ これはひどいww

よく見たら実行命令文そのものが間違ってました^q^
そりゃあ もう知らん っていわれますよねーわかりまーすwww



そんな感じで最近過ごしております。
またネタができたら書きに参上しますね^ω^

豚インフルがわが県にも「そろそろ上陸しそうで怖いです。
皆様もインフル・風邪などにお気をつけて^^
ではでは失礼いたしますー!
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
ニコ動でもGENOウィルスが確認されたそうです
お気をつけて
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4970086.html
ω・)ジィ・・・・ : 2009/05/21 1:14 AM
ちょ、返信会社からしたんですけどされてない件((;゚;;゚; ))

これみてからちゃんとGENO対策しましたwww
ありがとうございます!!
どこでもかしこでもウイルスウイルスってもー´q`
めんどくさい世の中ですね!
千原 : 2009/06/14 10:36 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/31
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird