獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
すいません・・・。

田辺・千原・間中
ヒヒィン!!!
すいませんいわれてたのにみにきてなくてごめんなさいいいいん!

だって5連チャンにリーチがかかってたんだもn

なんでもないですすいません


べっ、べつに優先順位は下じゃないんだから!!!

たったっただお気に入り整理したら消しちゃって存在わすれてたとかじゃないんだしっ?

わざわざ私が検索かけてさがすとかするわけないでしょ!??

ふん!



みたいな、かんじでいっても許されるくぎゅになりたいです。



そういえば、話がいったりきたりしますが
IEでブックマークしていたサイト、自分関連・中のいい人関連サイト以外は全部消してみました。
なんだかお気に入りに入れていてもなかなかまわれなくて
久々にいくと取り扱っているものがかわっていたり、趣旨がもうぜんぜん別物だったり、
404だったり、すでに自分が気にしないようなものだったり
と、なんだかメインのPCを開いてネットにつなげるようになったのがここ最近だったためにそんな状況に。
なんというか、時が流れるのは早いのだなと痛感いたしました。
ネットサーフィンなるものも最近はできる時間がとれないのでもう必要ないしな!みたいな。
家庭の事情が変わって、ちょこちょこ暇なんですけど、こう・・どっさりひまやでーーーー!っていうのがなくなってしまったので何するにも人さそえねぇえええみたいな寂しいです。
しょんぼりです。
ともだちとごはんもたべにいけないとかりあじゅうできない!!!

そういえば閉鎖空間mixiにもはいってないな!
特に記載する内容がないので仕方ないのですけど。
とくにないからねとじゅうもできない!!!!


そんな中ですが、手短にマージャンなるものをしてみました。
1回だけしかしてないからまだぜんぜんわかんないんですけど!
トランプゲームのようでおもしろかったです。
またやりたいなぁ。

でも一番やりたいのは、やっぱり獄めんばでお話したいです。


最近2時までおきてることなんかないのですごく眠いです。

またあまりやすまないようにがんばって更新します!



わっちがのっとってやるえ!フヒヒ!


ぐだってながい日記でごめんなさい!

おとなしくねます。
おやすみなさい><



PS!

二人とも旅行乙でした!
私もいきたかったのう><
最近元気ですか・・・・。

田辺さん、私、誕生日、曾祖母の誕生日とまちがえてて28日だと思っててご、、、ごめんね!!!
でも28日なの・・・?

千原さん、私、最近あなたの声きいてないわ・・・!元気ですか!


そんな過疎ってる私はGWも結局、家族だけ帰省して私は父親と留守番です。

ここ最近温度差がひどいですが、皆さんはどうですか?
夜〜夜中・朝方までの暑さから寒さへの切り替わりが激しい今日この頃ですので
体調には本当にお気をつけください。


それでは、今日はこの辺で。
間中姫
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
俺「父さん!母さん!早くきて!間中姫が日記更新したよ!」
父「マジで?!」
母「アラお久しぶり」
俺「間中姫も色々忙しかったんだよきっと リア充ってやつだよ」
父「修造ラジオしょっちゅうやってるのに?それはねーだろw」
母「日記書く気がおきなかったのよ 複雑なのよ女心は」
父「9ヶ月書く気がおきないってどんだけ複雑なんだよw」
俺「父さん 間中姫に厳しくないか?感じ悪いよ」
母「好きな子は苛めたくなっちゃうのよねぇ アナタ」
父「そんなんじゃないモン ><」
ω・)ジィ・・・・ : 2009/05/10 2:39 PM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/30
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird