獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link


スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
お呼び出しを申し上げます

田辺・千原・間中
フェニックス田辺さん、フェニックス田辺さん。
千原さんがお呼びです。至急、体育館裏…もとい管理ページまでお越しください。

ちょっとwww
記事書いてくれよ田辺さんwwwww
幾らなんでも連続で何度もは書きにくいよ!!!(笑)


どうも、下の記事にメモしていた顔文字が化けていて使えなかった千原ですお久しぶりです。
ここを見てらっしゃる方がいらっしゃるかどうかがまず謎なのですがw

最近ほんの少し忙しいです。
やること山盛り\(^o^)/
全然手付けてない\(^o^)/
インテルはいってないのよ私の頭\(^o^)/

ま、昼間にやることなんで夜はぜんっぜん暇なんですけど ゜σ ゜

マインスイーパーが面白いです。
やってるうちに寝ちゃいますけどw
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
-
-
-
顔文字が文字化けしてて残念でしたね ご愁傷様

千原さんが使ってる((;゚;ж;゚; ))とか(´゜此`)のAAを見ると
いつもチェリオのウサダーを思い出してしまいます
20周年記念のキャンペーンで誕生したウサダーなんですが
企画段階でよくボツにならなかったなと・・・というか設定凝り過ぎだろ

http://www.usadar.jp/history.html

「ウサダーCM」や「今月のプレゼント」のページに飛んでもらえば分かりますが
何曲歌作ってんだよ!壁紙用意し過ぎだろ!お前らどんだけウサダーが好きなんだよ!
20周年記念終わってるのに未だにライフガードにはウサダーが・・・
|ω・)ジィ・・・・ : 2008/12/06 12:15 AM
おぉぉまさかコメがあるとは思っていませんでした!
顔文字はブラウザを変えてみたらちゃんと写りました。
でももう田辺さんにもらった後だったので意味がない\(^o^)/

ウサダー…!
こんなキャラクターがいたとはww全然知りませんでした(笑)
本当に歌も壁紙も多いですねww
携帯待ちうけもあるとか、まず需要があるんでしょうk
いやいやきっとあるんですよね。分かります。
何を思ってこんなキャラクターにしたんでしょww
こんなに細かい設定のある記念キャラクターとか他にいない気がします(笑)

ちょっとウサダーの曲きいてきますね!^q^ノ
コメありがとうございました!〜^^
千原 : 2008/12/16 11:02 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/24
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird