獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
does?

田辺・千原・間中
なんの!この暑さは!!!
私を壊そうとしているのね!!!!
わかる、わかるわ!!!

この・・・全身から滴る汁が物語っているわ!!!!!!!!!!!!




暑さで頭のねじが大幅にゆるみ、中身のオイルただもれなかんじの間中です。
どうもお久しぶりでございます。


クーラーのおかげか、声が異常にカスカス/(^o^)\
でもまた三人のラジオしたいです。
脱ラジ最高!!!
たとえていうなら、安い肉もキャンプや特別な環境ではおいしく感じるあれ。
特に話す内容がパーンでもなんでも、3人でいれば幸せに感じるあれ。


しかし本編をとりたいのです。
どうでしょうか、おばあさま、おねえさま・・・。

録音はいろいろと編集の方に負担をかけますが、それでもやりたいなっていう。
なんだかこう、私はみなぎっている。なぜだ。


しかしあついですね。
熱中症などにはお気をつけくださいませ・・・

間中姫
comments(1)
trackbacks(0)

スポンサードリンク
-
-
-
今となっては姫も王子も婆やも本放送をやる事に意味が見出せないのでしょう
出張中の始め15分くらいを本放送の公開録音にしたら如何でしょうか?
後でその部分だけカットする形の一発撮りという感じで
ジングルぐらいはあった方が良いしビットレートはもう少し高い方が良いと思いますが

姫様は今日も城を抜け出しラジオですか
少々御戯れが過ぎますぞ
それから何回名前を変えて身分を偽れば気が済むのですか
私が存じ上げているだけでも10ありますぞ
姫ともあろう御方が・・・嘆かわしや (ノω・、) ウゥ・・・
|ω・)ジィ・・・・ : 2008/08/19 12:46 AM









trackback url
http://bousoutyu.jugem.jp/trackback/17
trackback


admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird