獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
お久しぶりです。

田辺・千原・間中
 こんばんは。ブログの存在をふと思い出した、田辺です。

最近はカラオケ病になっておりまして、一ヶ月に2回は行っているのに足りません。
毎日でもお金が続けばいきたいんですが、現実は中々厳しいですね。
そして、そんな私に優しいフリータイム制ですが、最近満室時3時間制店舗増加に頭を悩まされる日々・・・。
休みの日にまとめてがっつり8時間とか歌ってすっきりしたいんですが、
だいたい途中で追い出され不完全燃焼でモンモンとしております。

カラオケ難民・・・。


梅雨の時期は外に出られないので嫌です。というのも大体普段遊ぶといったら
山に登ったりとか公園で自転車を爆走させてみたりとか滝を見にいったりとか
外で遊ぶことが好きだからという簡単な理由なんですが・・・^q^
しかし雨が降らないで水不足になっても困るので、やっぱり適度に降って欲しいです。
そんな身勝手で矛盾のある思いを抱えて日々を悶々と過ごしております。
はやく梅雨あけませんかね・・・。

さて、特にネタがあるわけではないので、この辺で失礼します。
他の姫たちのように面白い文章が書けたらと思いますが、
いかんせん根がまじめなもので、どうしても文章が硬くなってしまいまs((;゚;;゚; ))
ってこんなところでお悩み相談しても仕方無いですよね。

まじめは長所 まじめは長所 まじめは長所

では、失礼しました。
フェニックス田辺
comments(1)
trackbacks(0)
するるー

田辺・千原・間中
 華麗に3月をスルーしました。
どうも千原ですorz

3月はあれですよ…忙しかったからほら 日本スケールでね
年度末AND地震ですよ…勘弁していただきたい。
皆様ご無事でしょうか…
ひとまず3人とも元気です。
私は地震があった時は耐震のしっかりした建物にいたのでなんともありませんでした。
外にでたら、火気厳禁って書いてある建物から煙出てましたけど\(^o^)/
その横には灯油の貯蓄タンクの馬鹿でかいのが5つくらい並んでましたけど\(^o^)/

なんともありませんでした^^
うちの負傷者はオーブントースターが足と背中を骨折してたぐらいでした。
緊急手術により、今も元気にレンジの上に立ってます。

と。
暗い話をしてもここで何か言っても仕方がありませんので地震の話は置いておいて。


寒いですね!!
4月ですよねもう!
桜咲いてますよ!なんでこんな寒いんですか!
お風呂につかりたいです。ゆずの入浴剤入れて。
でもまだここに引っ越してきてから湯船に入ってないのです…
今度湯船ごと代える工事がはいるので、意地でもそれまで入らない気でいるんですが
めげそうです。ぬくぬく浸かりたいです。
でも来週温泉に行く予定があるので我慢します。負けません((;゚;益;゚; ))

なんだこの近況報告。
相変わらずですみません。

とりあえず生存報告ということで。
今月また覚えていたらでてきます!

それでは!
-
comments(0)
trackbacks(0)
うおおお寒い!!!

田辺・千原・間中
 2月も最終日だというのに非常に寒いですね!!こんばんは!
本日何気なく携帯で天気を見たら、

最高気温:8℃
最低気温:7℃
現在気温:5℃

ってかいてありました。
どういうことなの・・・

とりあえず早く暖かくならないかなと思います。
まぁ暖かくなったら花粉が舞い始めるんですけどね!
まぁまだ今のところ花粉症デビューはしてないので安心です(◔ ω ◔)
今年はデビューされる方が多いようですね。
デビューするなら引退もしたいものです。
生涯現役を貫くしかないのでしょうか・・・

どうしよう、日付変更が近づいてきているというのに書く事がない\(^o^)/

とりあえずえーとえーと

ウォッシュレットは神


おk

また来月!^q^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
あけましておめでとうございます

田辺・千原・間中
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、千原です。こんばんは。
本当はPCつけずに寝ようと思ったのですが、
ブログのことを思い出したのででてきました。
今書かないとまた1月スルーする気がしたので。
こういう嫌な予感ほど当たるものです。

さてはて、年末年始は実家に帰ってまいりました。
完全なる寝正月にしてやろうと思っていたのですが、
実際にごろごろしていたのは元旦だけで(雨だったので)
2日は初売りに出かけて福袋を購入しました\(^o^)/
初、衣類の福袋でございます。
案の定着ないものが入っていたので、妹に押し付けてきました。
押し付けたつもりのものが一点スーツケースに入ってましたが
仕方がないので箪笥の肥やしにでもしようと思います。

今年もヤングの振りをすべく、
携帯を流行のiphoneにしてみました。
使いづらくてたまりません。早く慣れたい。
アプリ色々あって、みるのが面倒。
もうだめだiphoneを持ってる意味がない。
Androidにしようかと思っていたのですが、
なぜか店員さんに猛反対されました。
何、なんかノルマかなんかあるのかiphone・・・
口車に乗せられてまんまとあいぽんゆーざーなお婆ちゃんです。
そのうち振り込め詐欺にでも引っかかるんじゃないだろうか。
しかし田辺さんとか間中さんの声で振り込め詐欺されたらホイホイ払っちゃうわ
恐ろしい

さて。
そんなこんなで今年もだらだら過ごして生きたいと思います。
是非とも今年もよろしくお願い致します^^
ではではまた多分来月ノシノシ
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
所詮私の頑張りなんてこんなもの

田辺・千原・間中
 お久しぶりでございますorz

もうなんと申し上げてよいか。
なんとお詫び申し上げればよいか。

私もうやめたほうがいいんじゃないかコレ
無責任にもほどがあるだろう
有限不実行過ぎるだろ

11月末に頂いたコメントに、私が1ヶ月更新が出来ない理由リストがありました。

1,ブログの存在を忘れてしまうから
2,生活していて記事になるような事が無いから
3,めんどくさいから
4,潜入捜査中で自由に身動きがとれないから
5,恋に仕事にリア充爆発寸前でPCを起ち上げないから
6,何でも「お婆ちゃんだから」で許されると思ってるから
7,ドジッ子アピール
8,千原ナウ
9,ちょっと顔が要潤に似てるからといって調子にのってるから

一つずつお答え(マジレス)してまいります。
1.忘れてます。たまに思い出しますが、決まって更新できない状況にあるときばかりです。
2.書こうと思えばあるんではないでしょうか・・・すぐ忘れるのであれですがorz
3.めんどくさくはないですがwwww
4.むしろ自由すぎてフィーバーしてます。
5.確かに仕事は忙しいですwwwww
6.お・・・思ってなんかないんだからね!!
7.それアピールしたらなんかもらえますか^q^
8.ついったちまちましてますけどwwww
9.よしんば似ていたとしても、要潤似って何も良くないと思います((;゚;益;゚; ))私は女子だ

まとめますと。
申し訳ありませんでしたあああああああああああああああああああああああああ

もうそれしかいえない
何もいえない
頑張るともいえないだろこれもう
すみませんでした

とりあえず年末年始実家に帰ってきます
反省してまいります
申し訳ありませんでした


おまけ
先日スキーに行ってまいりました。
翌日筋肉痛になったのは足ではなく腕でした。
スキー板をちょろっと運んだのが原因のようです。
どんだけだし・・・
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
うわああ今年も最後の月となりましたね

田辺・千原・間中
 こんばんは、どこぞの鳥です。
寝る前に千原姫へのコメントを読んでうっかり吹き出してしまったので記事を書いている次第です。
さすがです。答えは何番なんでしょうか・・・気になるところですが、
私の読みでは8番9番あたりじゃないかなと思っております。

さてさて、気づけば今年最後の年に突入してしまいました!!
毎年思いますが、一年・・・早いですね。今年はラジオをあまりやらずにおりましたが
こそこそ声で遊んだりはしておりました(笑)
ラジオもやれたらなーとは思いますが、なかなか話題がね\(^o^)/
もっと世間に目を向けて生きたいと思います。
話は飛びまして、先日新幹線デビューをしたんですが、
ついに・・・ついに・・・!!
駅弁なるものを食べました!!!!!!!!
やっぱり美味しいですねぇ。車窓から見る風景とおいしいお弁当
もうたまらなく幸せでした。また乗りたい新幹線!!
しかし、その前に!!!次回の目標は夜行電車に乗ることです!
いいですよねぇ夜の寝静まった中を電車がガタンゴトン・・・。
線路の近くの住人様にしたら迷惑な話かもしれませんが、やはり憧れるものがあります!
ところで、夜行電車ってゆっくり眠れるものなのでしょうか?
以前夜行バスでは寝ることはできたんですが、起きたらやたら首が痛かったことを覚えています。
夜行バスには旅行用の携帯枕は必需品らしいですね!!
反省を生かして次回はあいつをお供にひっさげていかねば!と思いました。


さてさて、そんなわけでまた脈絡のない記事になってしまいましたが(笑)
果たして今月千原姫は現れるのでしょうか・・・!?
乞うご期待。ということでおやすみなさいませ。
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
orz

田辺・千原・間中
 もうどうしようもねぇ\(^o^)/

私の脳みそはどうなっているのか
もはや溶けて鼻から全て出てしまっているに違いない

申し訳ありませんまた2ヶ月スルーしましたorzzzzzzzzzzz
そして間に書き込んでくれている田辺姫
さすがです田辺さん
あなたの脳みそが欲しいです
爪の垢を煎じてのみたいです

そんな感じで相変わらずのお婆ちゃんです。こんばんは千原です。
前回の書き込みには業者が2件もコメつけてくれました
何この素敵な流れ いいぞもっとやれ\(^o^)/

近況ですが……とりあえず寒いです。
秋はどこに行ったんでしょうか?
紅葉を楽しみにしているのですが、いまいちタイミングがつかめません。
来週あたり綺麗に色づいてればいいのになーと思います。
まだかな…

かく事がない\(^o^)/
いやむしろありすぎてどこからかけばいいのか分からない\(^o^)/

来月は忘れずに出てきたい
11月
頑張ります
ほんとうに申し訳ない
私には月イチ更新は無理そうだよ田辺さん
田辺さんはなぜ出来るんだ
不思議でならないよ田辺さん

そんなわけで
田辺様を崇め奉りつつ
このあたりで。

来月こそは・・・・・・・・!!!!
千原姫
comments(2)
trackbacks(0)
え、九月だよね?

田辺・千原・間中
いったいいつになったら涼しくなるのやら…。エアコンのない部屋は寝苦しくて、たまらないであります…!!

お久しぶりな田辺です。

寒いのは嫌いですが、暑いのはもっと嫌いです。厄介にも夏風邪をひきまして、さっさと寝たいのに暑くて眠れない危機的状況です。



こんな記事書いてる暇があるなら寝る努力しろよ私\(^O^)/


とりあえず生きてます報告。最近はラジオと称した呟きだだ流しを全くやってませんが、そのうちやりたいなぁと思っております。

うん。何がいいたいかさっぱりわからない。

大人しく寝ます(笑)
おやすみなさい!!
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
とりあえず誰かぶん殴ってくれ

田辺・千原・間中
 え、あ!6月!!!
とかいってたら
いつの間にか7月でした(・︿・)解せぬ

こんばんは、千原です。
3連休をこれでもかというぐらい満喫してまいりました。
登山に温泉に旅行にイベントにカラオケ・・・
私は元気です。

最近暑いですね!!
神様は人類に滅亡しろとおっしゃってるのかしら…
まだ7月であります。
気温は35度だそうです。
日中は出先で引きこもってるのでいいんですけど
朝起きて汗臭いのだけは勘弁して欲しいです。
朝シャワーがかかせない。
朝早く起きないといけない。
死活問題です。
夜早く寝たからといって早く起きれるなんて事はないし
眠気も軽減されることはない不思議。
睡眠のメカニズムを誰かkwsk
ちょうど良く気持ちよく起きれるタイミングに起こしてくれる目覚ましが欲しい
脳波感知するためのコードつけて寝てもいいから。
まぁどうせ起きるころには一本としてつながってないんでしょうけど\(^o^)/
寝相の悪さには定評があります。
あと自分のイビキが気になります。
イビキかいてると思うんだ…
ちょっとならいいけども、父並にかいてたら嫌だなと思うので
今度録音してみようとおもいつつ
以前見たホラー映画で、寝てる間に録音しておいた音源に謎の音が入っていた…
っていうシーンがあって、ちょっと怖くて出来ていません。
とまぁそんなことはどうでも良いですね。

華麗に2ヶ月スルーしましたが、
8月も頑張って出てきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

相変わらず支離滅裂ですみません
面白い記事かけるようになりたい。
そんなこのごろ。

ではではまた来月^^ノシ
千原姫
comments(4)
trackbacks(0)
ゴールデンウィーク

田辺・千原・間中
 こんにちは、千原です。
4月は忙しかった為か、ものすごい勢いで過ぎ去ろうとしております。
エイプリルフール先週ぐらいじゃなかったっけ・・・

そんな千原ですが、本日おやすみだったので、乙女らしいことをしておりました^^
クッキーを焼いておりました^q^
コーヒーと紅茶とバニラの3種。
うちには量りも計量カップも計量スプーンもないので、全て目分量です^^^
あ、ちゃんと食べれるものは出来上がりましたよ^^食べれるものは。
途中、何を思ったのか既に投入済みの卵の存在を忘れ、2個目を割りいれるなどのハプニングもありましたが無事に食べ物になりました。
紅茶の生地が他の二倍になってますけど\(^o^)/
現在進行形で電子レンジが頑張ってます。
まだまだあるよ・・・頑張っておくれ…

とりあえず量を減らすべく片っ端から食べてます。
今食べてるのはココア色の紅茶クッキー。ちょっと焼きすぎた^q^^^
色はココアだけども味は紅茶です。おいしいよ!ホントだよ!゜∀゜
料理は見た目じゃなくて味だと思うんだ。

今3皿目が焼きあがりました。今ちょうど半分ってところかな…
食べたくて作り始めたけど、こんなにあるとさすがに飽きる\(^o^)/


こんなかんじでGWを迎えてみましたが、暇なのは今日だけです。
明日地元から知人が来るので明日は大掃除です。
当日まで何もしない\(^o^)/
そして間に合わないんですよね知ってます\(^o^)/
5月6月も忙しいことが決定済みなので、つかの間のGWを満喫したいと思います^^
ていうか本当にあっという間だったな4月…
5月忘れずに記事書けるかな…
え、6月!?うっそ! とかいってそうだな…

不安たっぷりの5月ですが
五月病にかからないように気をつけて頑張りたいと思います^q^
まぁ万年五月病なんですけど^^^

皆様も五月病と、あと風邪にはお気をつけて…
ではではこのあたりで^^
また5月末に^^ノシ
千原姫
comments(0)
trackbacks(0)
: 1/6 : >>

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird