獄-hitoya-

コメントご自由に^^

Calender Entry Comment Trackback Category Archive Link



スポンサードリンク


-
-
-
お久しぶりです。

田辺・千原・間中
 こんばんは。ブログの存在をふと思い出した、田辺です。

最近はカラオケ病になっておりまして、一ヶ月に2回は行っているのに足りません。
毎日でもお金が続けばいきたいんですが、現実は中々厳しいですね。
そして、そんな私に優しいフリータイム制ですが、最近満室時3時間制店舗増加に頭を悩まされる日々・・・。
休みの日にまとめてがっつり8時間とか歌ってすっきりしたいんですが、
だいたい途中で追い出され不完全燃焼でモンモンとしております。

カラオケ難民・・・。


梅雨の時期は外に出られないので嫌です。というのも大体普段遊ぶといったら
山に登ったりとか公園で自転車を爆走させてみたりとか滝を見にいったりとか
外で遊ぶことが好きだからという簡単な理由なんですが・・・^q^
しかし雨が降らないで水不足になっても困るので、やっぱり適度に降って欲しいです。
そんな身勝手で矛盾のある思いを抱えて日々を悶々と過ごしております。
はやく梅雨あけませんかね・・・。

さて、特にネタがあるわけではないので、この辺で失礼します。
他の姫たちのように面白い文章が書けたらと思いますが、
いかんせん根がまじめなもので、どうしても文章が硬くなってしまいまs((;゚;;゚; ))
ってこんなところでお悩み相談しても仕方無いですよね。

まじめは長所 まじめは長所 まじめは長所

では、失礼しました。
フェニックス田辺
comments(1)
trackbacks(0)
うわああ今年も最後の月となりましたね

田辺・千原・間中
 こんばんは、どこぞの鳥です。
寝る前に千原姫へのコメントを読んでうっかり吹き出してしまったので記事を書いている次第です。
さすがです。答えは何番なんでしょうか・・・気になるところですが、
私の読みでは8番9番あたりじゃないかなと思っております。

さてさて、気づけば今年最後の年に突入してしまいました!!
毎年思いますが、一年・・・早いですね。今年はラジオをあまりやらずにおりましたが
こそこそ声で遊んだりはしておりました(笑)
ラジオもやれたらなーとは思いますが、なかなか話題がね\(^o^)/
もっと世間に目を向けて生きたいと思います。
話は飛びまして、先日新幹線デビューをしたんですが、
ついに・・・ついに・・・!!
駅弁なるものを食べました!!!!!!!!
やっぱり美味しいですねぇ。車窓から見る風景とおいしいお弁当
もうたまらなく幸せでした。また乗りたい新幹線!!
しかし、その前に!!!次回の目標は夜行電車に乗ることです!
いいですよねぇ夜の寝静まった中を電車がガタンゴトン・・・。
線路の近くの住人様にしたら迷惑な話かもしれませんが、やはり憧れるものがあります!
ところで、夜行電車ってゆっくり眠れるものなのでしょうか?
以前夜行バスでは寝ることはできたんですが、起きたらやたら首が痛かったことを覚えています。
夜行バスには旅行用の携帯枕は必需品らしいですね!!
反省を生かして次回はあいつをお供にひっさげていかねば!と思いました。


さてさて、そんなわけでまた脈絡のない記事になってしまいましたが(笑)
果たして今月千原姫は現れるのでしょうか・・・!?
乞うご期待。ということでおやすみなさいませ。
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
え、九月だよね?

田辺・千原・間中
いったいいつになったら涼しくなるのやら…。エアコンのない部屋は寝苦しくて、たまらないであります…!!

お久しぶりな田辺です。

寒いのは嫌いですが、暑いのはもっと嫌いです。厄介にも夏風邪をひきまして、さっさと寝たいのに暑くて眠れない危機的状況です。



こんな記事書いてる暇があるなら寝る努力しろよ私\(^O^)/


とりあえず生きてます報告。最近はラジオと称した呟きだだ流しを全くやってませんが、そのうちやりたいなぁと思っております。

うん。何がいいたいかさっぱりわからない。

大人しく寝ます(笑)
おやすみなさい!!
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
あけましたね。

田辺・千原・間中
 おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年は参拝するのに並んでいる途中で迎えました。そんな微妙なはじまりの今年
おみくじも小吉とこれまた微妙。
まぁ真ん中あたりが一番いいよね。と思いながら日々を過ごしております。
そして!!!!
あんの上正月太りしてしまった・・・orz
がんばってもとに戻りたい・・・あわよくば、痩せたい。
今年もそんな事ばっかりいってそうですけども。みすてないでダイエットの神様

はい。そんな感じで、特に話題もない残念な子です。
とりあえず1月いっぱいだけですが、音声でもあげておこうかと・・・。
なんだかんだで歌ったりしゃべったりするの好きだからね。やっぱり

出張り田辺ですが今年もよろしくしてやってください。
ではでは、みじかいですがこの辺で! 音声公開は終了しました
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
年賀状書いてないorz

田辺・千原・間中
 はい、どーも毎度おなじみ田辺でっす。
私の心の大半を占めているものをタイトルにしてみました。
年賀状なかなか絵柄が浮かびません。もう「へのへのもへじ」の虎とかでいいですかね。

さて、明日から新年だよとか言われても実感のわかない今日この頃。
毎年そんな感じだとおもいますが、年々月日が進むのが早くなっている気がします・・・。
おそろしや!!歳を重ねるごとに体重も増加するこの切なさ来年こそは!!!!
はい。これも毎年言ってますね。知ってました。
まぁせっかく今年最後のブログなので音声もぺたりとはりつけます。
そのうち気まぐれで消すかもしれませんが・・・。

内容は無いようです。それではよいお年を。



[VOON] 日記
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
軽小発表

田辺・千原・間中

突然ですが、タイトルって難しいですね。
今回の記事を書くのにもタイトルがなかなか決められず、記事の方から先に書かせていただいております。最終的に適当なタイトルになりそうですけども・・・。

今日で11月も終わりいよいよ年内最後の月に突入ですね!!
あっという間すぎてちょっとびっくりしてますけども。歳を重ねるごとに年々月日がすぎるのが早くなっている気がします。コワイコワイ・v・


さて、ここでご報告があります。と言ってもたいした事ではないんですが^q^
不死鳥のごとく毎月ブログを書き続けて(内容はともかくとして)まいりましたが、来月で毎月書くのをやめようと思います。
見て下さっている方がいらっしゃるうちはと思っておりましたが、メインのラジオの方もほっとんど放送しなくなりましたし、何より獄としてのブログですので田辺がちょっとでばりすぎかなと^q^
ここを読んで下さっている方々がお優しいからなのか、誰からも「田辺でばりすぎだぞ!!」とツッコミがないもんですから、調子にのっておりました。
しかし、ようやく自分でもそろそろ自重のターンかなと気づきました!!
何かあれば書こうとはおもいますが、毎月1回という定期的な書き込みは今年で終了させていただきたいと思います。

とまぁご報告は以上なんですが、今年ももうすぐ終わり・・・おそろしい。
年末といえば小さい頃は手書きで年賀状を書くことに勤しんでおりましたが、ここ数年は年賀状を出す相手もめっきり減りまして、ほとんどがメールでそっけない文章をおくっておわりになってしまいました。
そう考えると文明の利器もなんだかいいんだか悪いんだが・・・という気がしますが、文明の利器を使ってここに書き込んでいる立場なので、なんとも言えません・v・
まぁ何事もバランスが大事なんでしょうね。
今年は去年より年賀状を出す数を増やす事を目標に・・・!!

さて、ここまで書いてブログのタイトルは決まりました。重大の反対の字を当てはめただけという非常に単純なタイトルになってしまった・・・。まぁ田辺さんだもん所詮そんなもんだよね。
来月こそは!!!!・皿・ギリギリギリ

フェニックス田辺
comments(4)
trackbacks(0)
ハロウィン

田辺・千原・間中
 おはようございます。眠いです。
今日はハロウィンですね。
昨日かぼちゃを彫り彫りしましたー^^
しかし・・・あれ結構むずかしいですね。
うっかり上の歯一本かけて間抜け顔になりました(苦笑

一番最初に眠いと書き出しましたが、
さっき眠すぎてインスタントのコーヒーいれたんですけども
コーヒーにいつも牛乳をいれて飲んでいるんですが、
寝ぼけて本来なら
粉(インスタント)→お湯→牛乳
の流れのはずが
粉(インスタント)→お湯→アイスコーヒー
みたいな^q^
冷蔵庫にパックのアイスコーヒーが入ってたんですが無意識にそれいれてた^^^^^
オワタ^q^
思わず一人でにやっと笑ってしまったそんなハロウィン・・・。
今日はいい日になるといいな・・・

そうそう、今月は三人で久々にラジオやりましたー^^
やっぱ三人でやると楽しさが何倍にもなりますね。
またやりたいなーと思いますが。

さて、では文章能力のなさ丸出しの文ですがそろそろこの辺でー^^
フェニックス田辺
comments(2)
trackbacks(0)
シルバーウィーク素晴らしい

田辺・千原・間中
もう1ヶ月たちましたか。早いですね。
秋の大型連休最高に楽しい思いをさせていただきました。
今年に入ってからかなり外出率があがっております。やりたい事が沢山あるというのはありがたいことですね。
ただ、体力皆無な癖にチョロチョロ出かけておりましたら、抵抗力のての字もなくなりまんまと風邪ひきました(笑)
まぁ風邪で声が低くなったのを良いことに、ふざけて録音して遊んでおりますが。

転んでもただでは起きあがりません(笑)


季節の変わり目ですので皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
夏がいくね

田辺・千原・間中

夏休み最終日は台風なのか!!!!
まぁ宿題を集中して終わらせるためにはいいのかもしれません。
小学校の夏休みの宿題は最終日に泣きながらやっておりました・・・懐かしい。
まぁ大きくなってからもギリギリにならないとやらないのは変わりありませんが。
小学校の自由研究は工作キットを親に作ってもらってた記憶があります(笑

そんな訳で夏ももう終わりですね
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!
色んな秋がありますけども。今年はどんな秋にしようかなと今から妄想しております。
睡眠の秋とかすばらしいですねぇ。好きなだけ寝ていたい・・・。
最近読書もしていないので読書の秋も捨てがたいですねぇ
読書は時間と心にゆとりがないと中々出来ないです・・・。
最近本を読んでいないせいか、漢字の変換で迷う事があります。
日本語は本当に複雑ですねぇ・・・。
後最近めっきりしゃべらなくなったので前より一段と話に脈絡がなくなりまして
自分でもたまに何をしゃべっているのかわからなくなります(笑
話上手になりたいもんです。

さてさて、インフルエンザがはやりそうですねぇ・・・
皆様も対策等十分になさってお気をつけ下さい。
では、8月更新がギリギリ間に合ってよかったーと思っている田辺でした。

フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
夢見る乙女の現実

田辺・千原・間中
この暑さで2、3キロ痩せないかなと夢見る乙女。
しかし現実は甘くなかった・・・。
夏ばてとは無縁のこの体・・・日々食を求めるこの腹・・・。
ビールの美味しい季節になりましたね。
浜辺で水着を着なくなってどれくらい経つことでしょう
先日友人に水着持ってないわ。と言ったところ
(゚Д゚)え・・・
みたいな顔されましたけども。
まぁ特に泳ぎたい訳ではなく、海辺でバーベーキューしたいだけですから水着いらないなと。
駄目ですか?そんな私は駄目ですか。

7月ももうオワリですね。
7月の私の行動を振り返ってみると・・・
アニソン祭りと称してカラオケ行ってみたり、メイド喫茶デビューしてみたり
メイド喫茶といえば!まさかのビギナーズラック発動でジャンケン大会優勝してしまいました(笑
他のお客さんの嫉妬の視線を全身に浴びつつメイドと2ショ撮ってみたり。
メイドのお姉ちゃん可愛かった・・・。あ、お決まりのホットケーキに絵を描いていただきましたv
しかしメイド喫茶って入るまでかなり勇気を必要としますねw
友人の頼もしさをあの時初めて感じました(笑
もう一回行けって言われても勇気がないので行かないと思いますけど^^;
一度は行ってみたい夢の場所でしたから、ちゃんと「お帰りなさいませお嬢様」って言われたときの感動!!!
夢と希望を与えてくれる黒ニーハイのメイドさん達ありがとう。
そんな感じでなかなかご機嫌な1ヵ月を過ごしておりました。
7月は他にも七夕・皆既日食・花火大会などなど素敵イベントたくさんあって楽しく過ごせました。
と言っても皆既日食はテレビで見ただけですが^^;
次に見れるのは2?年後でしたよね確か。
その頃の私はきっとボンキュッキュな肉体であることを夢みつつ・・・
この辺で失礼します!
フェニックス田辺
comments(0)
trackbacks(0)
: 1/3 : >>

admin * profile * RSS1.0 * Atom0.3 * jugem

designed by A little bird